日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

篠崎さん気をオタしかに! 第5巻 【秋菜お姉様…】

 篠崎さん気をオタしかに!の第5巻です!!
篠崎さん気をオタしかに!5

特典~
篠崎さん気をオタしかに!5

学園祭を満喫中。広告代わりにメイド服です。
篠崎さん気をオタしかに!5

受けなんですね…
篠崎さん気をオタしかに!5

売上に対抗するために執事へ!!そのお陰で道を踏み外そうとする子が
篠崎さん気をオタしかに!5

なんやかんやで勝ちました。
篠崎さん気をオタしかに!5

あ…あれ?タイトル乗っ取られてない?
篠崎さん気をオタしかに!5

あれ、やっぱり受けなんだ。
篠崎さん気をオタしかに!5

お嫁さんにするなら桃子ちゃん安定だよね
篠崎さん気をオタしかに!5

みーちゃんきまぐれ料理店とか向いてそう。後、昔タイプのツンデレだと思う。このこ。
篠崎さん気をオタしかに!5

眼鏡をコンタクトに、服装をおしゃれにするだけでこんなにも…
篠崎さん気をオタしかに!5

たまに出てきてた人、兄貴ーズの先輩さんで…腐ったお人でした。
篠崎さん気をオタしかに!5

やったー!お色気担当だー!!しかもナチュラルな!
篠崎さん気をオタしかに!5

そしてまた板挟みが始まる秋菜であった…
篠崎さん気をオタしかに!5

やっぱりナチュラルお色気担当だ!!フェチで攻めて下さい!!
篠崎さん気をオタしかに!5

そんな感じでした!!
学園祭ですね!
宣伝代わりにメイド服きながら楽しむことに。
色んな部活を回ったり占いで妄想しまくったり…
となりのクラスから勝負を挑まれて執事服に衣装チェンジしたりと
楽しんでましたね。
その後打ち上げもいったみたいでクラスメイトとの距離も縮まったみたいです。
まぁ、オタクっていう誤解は解けてませんけどね!!

そして秋菜の執事姿を見て違う道に進もうとしだしている子が一人。
オタクになって秋菜と話を…!と意気込み
会話を盗み聞きして池袋へ。
そこで出会った師匠に色々教えてもらい…順調にその道に進んで行きます。

そしてその師匠とは…秋菜兄の真の先輩であり腐女子でありお色気でもある薄葉先輩!
正直衣装はそんなに痛くないと思うんですよね。
ツインテの黒リボン以外は。
割と格好がツボを捉えてヤバイ…下半身を捉えられてしまってやばい。
下手な露出よりもセクシーでいいよね。

まぁ色々あって薄葉先輩が原稿のお礼に手作り料理をふるまうということで
真の家にいくのですがしかし秋菜がいて二人はとあるところで出会っていて
更にそこへ小夏達がきて…伝家の宝刀板挟みですね!!
秋菜と言えば…板挟み!!
さぁ、この状況…どう乗り越える!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

篠崎さん気をオタしかに!(5) (メテオCOMICS)
氷川 翔

篠崎さん気をオタしかに!(5) (メテオCOMICS)
小百合さんの妹は天使 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ) あの娘にキスと白百合を 3 (MFコミックス アライブシリーズ) 篠崎さん気をオタしかに! (4) (メテオCOMICS) キマシ! (IDコミックス 百合姫コミックス) ゆるゆり (4) 新装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2147-28b78e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT