日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルマルカ*サークル 特大タペストリーP:成海杏ver.2が届いた

カルマルカ*サークル 特大タペストリーP:成海杏ver.2が届きました!
カルマルカ*サークル 特大タペストリーP:成海杏ver.2


取り敢えずちょっと近づいてみます
カルマルカ*サークル 特大タペストリーP:成海杏ver.2

こんな感じに
カルマルカ*サークル 特大タペストリーP:成海杏ver.2

結構大きいのでいいですね
カルマルカ*サークル 特大タペストリーP:成海杏ver.2

フェチポイントはここですよね!腋と太腿チラ!
カルマルカ*サークル 特大タペストリーP:成海杏ver.2

顔も問題なく可愛いです。
カルマルカ*サークル 特大タペストリーP:成海杏ver.2

いい…
カルマルカ*サークル 特大タペストリーP:成海杏ver.2

そんな感じでした!
ちょっとコントラスト強めにしましたが…いいですね…
正直手を出すか出さまいか悩んだんですが
買わずに後悔より買って後悔だってことで勢いでいきました。
後悔なんてしてませんので公開しました。
あ、でもこの子の抱き枕カバーがあったのを後で知って
尚且つキャンセル分すら既に終わってたことを知った時は
情報を仕入れてなかったことを後悔しましたね…

関連記事

| フィギュア等 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2146-a17220cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT