日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤髪の白雪姫 第14巻 【TVアニメ7月6日放送スタート!!】

赤髪の白雪姫の第14巻です!!
赤髪の白雪姫 14

新しい職場は大忙しです
赤髪の白雪姫 14

調合練習中。そういや練習中の姿は珍しいかも?
赤髪の白雪姫 14

さすがリュウ。
赤髪の白雪姫 14

師匠の身の回りの物で足りないものをきっちり準備して整える補佐の鏡。
赤髪の白雪姫 14

オビのこういうとこ凄いよね。
赤髪の白雪姫 14

直属騎士!オビが騎士!
赤髪の白雪姫 14

目指すべき道が決まった白雪は強いですよ!
赤髪の白雪姫 14

話が若干前後します。
 赤髪の白雪姫 14

薬学だけじゃ足りないから鉱物学に手を出そうと…
赤髪の白雪姫 14

ところで煌晶石ってなんぞや?
赤髪の白雪姫 14

数か月ぶりの再会は背後から!
赤髪の白雪姫 14

突然最後のコマに現れた彼は一体…!?正解は次巻予告で!
赤髪の白雪姫 14

木々が可愛過ぎてミツヒデの心臓がやばいことに。でもとにかく可愛い
赤髪の白雪姫 14

読み切りは青春攻略本の男女逆みたいな?そんな雰囲気でした。
赤髪の白雪姫 14

そんな感じでした!!
アニメがもうすぐ始まりますね!って昨日書いたばかりな気もしますが
6日から開始ですね。

さて、今回はゼンと白雪が離れて別々の場所で頑張る話ですね。
リリアスでの日々に忙殺される白雪とリュウ。
その合間を縫って白雪はリュウに付き添ってもらい薬の調合の練習
リュウはリュウでどんどん知識を蓄えて行ってます。

オビは白雪にゼンから直属騎士の身分証をもらい
白雪の側役を任されたことを告げます
白雪も快諾。そして白雪自身はどうしていきたいかを考えたところ…
イザナ陛下に認められること。
つまりはウィラント城を目指すことになります。
まぁ第一の目的はゼンの力になるために、ですけどね。

その後はオリンマリスの研究に東奔西走。
ある貴族がある研究をしていてそれがオリンマリスの研究に凄く役立ちそうなのですが
捜せど捜せど会えず。しまいには「しつこい」という手紙をもらう羽目に。
そこでゼンに協力してもらい…
って感じで行くんでしょうね。これ。

それにしても特別編よ特別編!!
木々さん可愛過ぎでしょ!
そしてそれに対するミツヒデの反応も真面目過ぎでしょ!
いやとはいえ、だからこそいいんですけどね、この二人は。
軽い衣装の木々は本気で可愛いと思います。

さて、夜会に招かれたとある貴族さんは次巻どんな対応を見せてくれるのか!
そして研究は成功するのか!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][[4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]
[11巻][12巻][13巻]

赤髪の白雪姫 14 (花とゆめCOMICS)
あきづき空太

赤髪の白雪姫 14 (花とゆめCOMICS)
赤髪の白雪姫 13 (花とゆめCOMICS) マダム・プティ 6 (花とゆめCOMICS) 神様はじめました(22) 通常版: 花とゆめコミックス 恋だの愛だの(9): 花とゆめコミックス 暁のヨナ 18 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools
関連記事

| | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2144-9d5a2f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT