日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤髪の白雪姫 第3巻 【TVアニメ放送目前!!】

赤髪の白雪姫の第3巻です!!
赤髪の白雪姫 3

以前白雪を妾にしようとしたタンバルンのラジ王子。毒りんごの送り主ですね。
赤髪の白雪姫 3

この兄上…やりよる、いやホントに。
赤髪の白雪姫 3

ゼン王子が王子じゃなかったら良かったとか…思わない?
赤髪の白雪姫 3

こういうとこ…結構好き。
赤髪の白雪姫 3

そしてオビ。正式な肩書をもらう。
赤髪の白雪姫 3

彼女も今後ちょいちょい出てきますね。新たな連絡手段の検討です。
赤髪の白雪姫 3

そんな感じでした!!
記事一覧を見返してみたら1-3巻分が無かったので
アニメが始まるということもあり一気に追加してみました。

さて今回は…まぁ平たく言えばイザナに頑張って抵抗してみたよ的な感じですかね。
なんやかんやでゼンはイザナに敵対できないし。
なのでできないなりに頑張れることを頑張る感じです。
結局のところゼンの道を阻害しないである人間だということを認めさせないといけない訳ですよね。
長い道のりです。
ちなみにゼンが白雪に入れ込んでいるのはイザナに即バレしますがね!
ある意味、タンバルンのラジがいい感じに言ってくれましたよ。
「白雪はゼンが婚約者に考えている娘」って。
ちなみにラジは今後時間をかけて成長していくのでそれもお楽しみください。
彼とも長い付き合いですね。

その後、オビにゼンから正式な身分証が渡されます。
第二王子付伝令役。
白雪の傍にオビがいるということは
白雪に何かあればオビを通じてゼンのところに話がいく、という
白雪を狙おうとする輩に対しての牽制になりますね。

そして、新たな連絡手段として鳥使いのキハルの試験が始まります。
まぁもちろんここでも白雪が無茶するんですけどね!!

んでもって…4巻までは是非アニメでやって欲しいですね。
多分1クールな1番区切りのいいところだと思いますし。
何と言ってもゼンと白雪がお互いの気持ちをきっちり言う巻ですからね!
ここはホントに外せません!

という訳で3巻分一気に感想書きました!
明日…というか日付的には今日、赤髪の白雪姫の新刊が出ます!
また、14巻の感想で!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][[4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]
[11巻][12巻][13巻]


赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)
あきづき 空太

赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)
赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools
関連記事

| | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2143-6832567b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT