日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤髪の白雪姫 第2巻 【TVアニメ放送目前!!】

赤髪の白雪姫の第2巻です!!
赤髪の白雪姫 2

1巻で毒りんご食べた際のことですね、毒には少し慣れているってやつ
赤髪の白雪姫 2

今後長い付き合いになる、白雪の上司、リュウ。12歳の少年
赤髪の白雪姫 2

砦にて。原因不明の体の異常を訴える兵士続出。その原因は…
赤髪の白雪姫 2

今後長い付き合いになるオビ。
赤髪の白雪姫 2

そして、ある意味最強の人、ゼンの兄、第一王子イザナ殿下。
赤髪の白雪姫 2

そんな感じでした!!
さて、1巻では宮廷薬剤師見習いの審査がありました。
2巻では無事合格し宮廷薬剤師の身分を得たところから始まります。
最初の出会いは、上司となる少年、リュウ。
リュウとは今後長い付き合いになります。
そんな彼と打ち解けるところからですね。

その後は砦で生じた原因不明の体調不良。
その原因を探るために白雪が頑張ります。
ゼンとミツヒデの関係もちょっと補足。
オビと白雪のまともな再開もここでしょうか。

無事解決した後城に帰還。
そして、ある意味ゼンの一番苦手とする相手、兄イザナが帰還。
当然、ゼン、イザナ白雪の間に何かが起きるよね!ってところで引きです。

2巻は今後白雪とは長い付き合いになるリュウとオビが登場。
オビはまぁ1巻の時点で出てはいますが、まぁゼンの下での登場ということで。
そしてゼンの兄イザナも登場。
ある意味ゼンにとってのラスボスですよね、彼は。
さて、この状況をどうするか。
3巻に行きましょう!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][[4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]
[11巻][12巻][13巻]

赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS)
あきづき 空太

赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS)
赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools
関連記事

| | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2142-a783bb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT