日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤髪の白雪姫 第1巻 【TVアニメ放送目前!!】

赤髪の白雪姫の第1巻です!!
赤髪の白雪姫1

白雪とゼンの出会いは、白雪が逃げている所にたまたまゼンがきて怪我をして…
赤髪の白雪姫1

白雪宛ての毒りんごをゼンが口にして…その後向かった先で
赤髪の白雪姫1

白雪の目指すべき道が決まりました
赤髪の白雪姫1

第二王子ゼンの側には不釣り合いだということで脅迫を受けますが…
赤髪の白雪姫1

宮廷薬剤師の審査中の出来事
赤髪の白雪姫1

そんな感じでした!!
アニメが始まる直前ということで今までの記事を見返していたら…
何故か1,2,3巻の感想がありませんでした。
折角なのでこのタイミングで書いておこうと思い
いつもより簡易ですが書きます。

ゼンと白雪の出会いは白雪がとある事情で逃げていた際
休憩していたいところにゼンが降ってきました。
怪我をしたゼンに手当をしようとする白雪ですがゼンがそれを拒みます。
面倒になった白雪は自分を傷つけて傷薬を塗り、その安全性を示しました。
ゼンはそれを気に入ったみたく処置を受け入れます。

まぁその後毒りんごかじっちゃったり色々あるんですが
なんやかんやで白雪は宮廷薬剤師を目指すことに。
「ゼンの味方になりに来る」ために。
そして宮廷薬剤師見習いの審査を受けてどうなるか…といったところです。

テレビアニメだとどこまで進むんでしょうね。
漫画1話でアニメ1話だとちょっと長さ的にきついかな…?
漫画2話で1話くらいかな…
まぁどっちにしろどこまでやるか楽しみですね!
では次は2巻を書きます!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][[4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]
[11巻][12巻][13巻]


赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)
あきづき 空太

赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)
赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools


関連記事

| | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2141-a1d75fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT