日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集です!
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集 ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集 

色々イラストが載っています。
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

そういやデフォルメってあんま見ない?
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

GE2RBも含んでいるので
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

で設定が色々。キャラクリあると量が増えますね。
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

もちろん各キャラもあります
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

正直名前ありのキャラでもいいよね。
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

この二人もあります
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

敵の設定画ももちろん
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

神機の構造もきちんと
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集
地形地形
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

年表面白いね
  ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

そんな感じでした!!
5周年記念の公式設定集が出ました!
公式で使われたイラストだったり
抱き枕カバーのイラストだったり
キャラとか武器とか敵とかステージの設定画だったり
年表が載っていたり…
インタビューも載っていたり!
とお値段分に盛りだくさんです!
ただこう…今までGEの画集だったりを買ったことない人に関しては
間違いなく買いの一品だとは思うんですが
過去に何らかの画集だったりを買った人がある人は
やっぱり重複があるのでそれをどう判断するかですね…
ただGEファンならこの本単体の価値は十二分にあると思います!

ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集
電撃攻略本編集部

ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集
ちみごっどいーたー GOD EATER 2 RAGE BURST 編 (電撃コミックスNEXT) GOD EATER 2 RAGE BURST コミックアンソロジー (IDコミックス/DNAメディアコミックス) ちみごっどいーたー GOD EATER 2 編 (電撃コミックスNEXT) ゴッドイーター&ゴッドイーター2 ビジュアルアートワークス (ファミ通の攻略本) GOD EATER 2 (4) (電撃コミックスNEXT)
by G-Tools
関連記事

| | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2137-afca6469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT