日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒の探偵 第6巻 【君の父親を殺した殺人犯…だったね?】

黒の探偵の第6巻です!!
黒の探偵6

まずは小手調べに…
黒の探偵6

まぁ挙動がばればれでしたということで
黒の探偵6

元探偵のシリアルキラー
黒の探偵6

これは珍しい反応
黒の探偵6

この子達、可愛いよね!
黒の探偵6

伯爵に挑む
黒の探偵6

伯爵に付けた発信機を辿ると…
黒の探偵6

つまり…
黒の探偵6

自分の家族を殺されたので
黒の探偵6

月城怜、死す。
黒の探偵6

!?
黒の探偵6

良い顔してますね
黒の探偵6

そんな感じでした!!
100人を超える被害者を出した元心理カウンセラーの連続殺人鬼
アッシュフィールド伯爵。
彼がこのようになったのは、まぁ彼の過去を見てもらえればわかる通りです。
圧倒的な観察眼と考察力から黒葉より先に事件を解いてしまいます。

そんな彼に当然黒葉は引く訳もなく
発信機を付けて追いかけようとします。
しかしそこで見たものは…死体。
学生を補導と称して監禁していた男の死体でした。
その部屋には地図があり、地図のある地点に黒葉のつけた発信機がつけられていました。
そこは月城怜が入院している病院。
結果はいわずもがな。

その後伯爵と一対一で話をしに向かいます。
そこで彼は「次の事故に会う人は決まっている。」と黒葉に告げます。
その人物は教授であり黒葉の父親を殺した殺人犯。
さてこの話を聞いた黒葉はどうするか…といった感じですね。

ここから黒葉の過去が少しずつ明らかになってきます。
まぁ黒葉の過去というか親父の死因ですかね。
そこが今回の教授との対決の重要なポイントになってきます。
伯爵に対してどういう風に勝利をおさめにいくのか!
今後の展開が楽しみですね!
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

黒の探偵(6) (ガンガンコミックス)
日丘 円

黒の探偵(6) (ガンガンコミックス)
黒の探偵(5) (ガンガンコミックス) ちちとこ(4) (ガンガンコミックス) 賭ケグルイ(3) (ガンガンコミックスJOKER) 架刑のアリス(3) (KCx) 噂屋 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2135-a1f2c297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT