日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りぶねす 第2巻 【あの日のキスから・・】

りぶねすの第2巻です!!
りぶねす2

湯気で隠さんでもいいのよ?
りぶねす2

超可愛いんですけど!?
りぶねす2

カスミちゃんは何が溜まってると思ってるんでしょうねぇ。教えて欲しいですね!
りぶねす2

これ…美少女ですよ!
りぶねす2

中学生女子校生の胸を生で揉む男。
りぶねす2

これ可愛過ぎる…し健康的なエロスがあふれてる!
りぶねす2

「今はまだ」ってとこがポイントよね
りぶねす2

危うく車に…
りぶねす2

キャプテン先輩!
りぶねす2

この顔で…見つめられたい…
りぶねす2

露天風呂の撮影だと!?
りぶねす2

どっちを選ぶんですか?
りぶねす2

花札ではない別のものをめくるっておっさんの表現か!
りぶねす2

これ…成長するね!
りぶねす2

そんな感じでした!!
前の巻の引きでさぁどうなるかと思っていましたが…
まぁさすがにね、そんないきなり成立しないよね。
したらもうそこで終わっちゃう感じですしね。

いやでもあれですよ。
この巻読むとアスカの株獏上げですよ。
何この子可愛過ぎる健気すぎる…
ボーイッシュな子が成長して髪伸ばして女の子意識させるの
王道で凄い好きです。
その後再度決意をこめて短くするんですがね!
でもアスカの株があがったからといってテツの株が下がる訳ではないんですよね。
テツはテツでやっぱりカスミを大事にしないといけないし
今はその気持ちを一人に向けるので精一杯ってことでカスミに向けている訳ですし。
それ故アスカは頼れる相棒みたいな感じになってますし。
割とこれはある意味時間が解決するような気がしないでもない。
もしくはカスミの成長か。
これは必然的にアスカを応援したくなりますね。

でも無駄な行動ではなかったとも思うんですよね、告白。
割とテツが意識してますし、色々と動じてきてますし。裸見てるしな!
なのでできれば、アスカの頑張り、テツの揺れ、カスミの成長で描いていってほしいですね。
正直、ないとは思いますが当て馬とかは出さないで欲しいですね。
あ、でも、アスカを狙う男とかは出てきそうな予感がする。。。そして揺れるテツと…
1巻の時点では普通の作品でしたが2巻を読んで凄い好きになりました!
というかアスカに対する好感度が爆上げしたせいもありますが。
後、チバちゃんは何かおいしいよね。あれ、何かおいしい。

ってな訳でここからどうなっていくか…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

りぶねす(2) (講談社コミックス)
堂本 裕貴

りぶねす(2) (講談社コミックス)
りぶねす(1) (講談社コミックス) マガジンSPECIAL 2015年 7/5 号 [雑誌]: 少年週刊マガジン 増刊 恋と嘘(2) (講談社コミックス) 隣人を妹せよ!(3): IDコミックス/4コマKINGSぱれっとコミックス (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) さよならトリガー(2) (講談社コミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2129-56f119d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT