日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月曜日の空飛ぶオレンジ。 第1巻

月曜日の空飛ぶオレンジ。の第1巻です!!
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

キャラ紹介!!
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

こいつが…ツカぽんか!!
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

何十年後かにはオールインワンで出るのかな…
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

なんつって!
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

この回はフリからオチまで非常によかった。
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

なんぞ
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

じゃあ犬で我慢しよう
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

キリッ
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

なんか紐が出てきてそれをよく引っ張るんですよ、この子
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

まぁ…生きてはいるんですけどね
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

時を…超える!
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

よしばあよろしく。
月曜日の空飛ぶオレンジ。1

そんな感じでした!!
シロクマと不明局の作者あfろさんの前作ですね。
買う順番が逆でしたがシロクマと不明局がよかったので買いました。
相変わらず独特の世界観とセンスを持ってるかたですね。
というか多分こっちの方がクセが強いですね。
シロクマと不明局の方が全体的にマイルドになっていて読みやすいかもしれません。

とにかく何が起こるかわからないし何が起きてもおかしくはない。
そんなノリと世界観な4コマですね。
そういうものとして受け入れられなければおいて行かれるかもしれませんが
そういうものとして受け入れることができれば凄くはまれる作品だと思います。
というかツカぽんっててめぇか!!
シロクマと不明局でツカぽんって何だ?って凄い悩んだわ!
まさかこんな謎の生物だったとは…あ、いや謎のオレンジだったとは…

ストーリーは説明できません!
一言じゃとてもとても。
とにかくちょっと刺激が欲しい人向けな4コマかもしれない…
2巻もぶっ飛ばしてますよ!

あfろさんの他の作品の感想はこちら
【シロクマと不明局】[1巻][2巻]

月曜日の空飛ぶオレンジ。 (1) (まんがタイムKRコミックス)
あfろ

月曜日の空飛ぶオレンジ。 (1) (まんがタイムKRコミックス)
月曜日の空飛ぶオレンジ。 (2) (まんがタイムKRコミックス) シロクマと不明局 (1) (まんがタイムKRコミックス) シロクマと不明局 (2) (まんがタイムKRコミックス) 魔法少女ほむら☆たむら~平行世界がいつも平行であるとは限らないのだ。~ (2) (まんがタイムKRコミックス) 魔法少女ほむら☆たむら ~平行世界がいつも平行であるとは限らないのだ。~ (1) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2126-7f4943fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT