日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IT’S MY LIFE 第2巻 【今からここに畑を作ろうと思う。】

IT’S MY LIFEの第2巻です!!
IT’S MY LIFE 2

魔法により傷つくノア。
IT’S MY LIFE 2

ノアの中にいるのは…?
IT’S MY LIFE 2

エリーゼがノアを発見した時のこと。
IT’S MY LIFE 2

じょばー
IT’S MY LIFE 2

あら、素直な笑顔ですね
IT’S MY LIFE 2

家庭菜園、はじめました!
IT’S MY LIFE 2

パントライン…軽はずみな返事はよした方がいいよ…
IT’S MY LIFE 2

剣しかないんだ
IT’S MY LIFE 2

ふむ…でかいね!
IT’S MY LIFE 2

ちなみにこのドワーフさん、騎士団長です。
IT’S MY LIFE 2

お嫁さんにするなら…
IT’S MY LIFE 2

かこばなですかこばな。
IT’S MY LIFE 2

何人たりとも、幼女を泣かすものは敵だ!
IT’S MY LIFE 2

番外編。この家のシャワーとかコンロとかってどうなってるの?
IT’S MY LIFE 2

そんな感じでした!!
マイホームに浮かれるただのおうち大好きおじさんが主役の漫画
IT’S MY LIFEの第二巻です!
前の巻の最後に現れたのはノアの姉エリーゼ。
ノアと血縁関係はありませんが族長であるエリーゼが掟をやぶったノアを罰しにきました。
まぁ色々あって仲直りするんですがその際ノアとエリーゼが初めてあった時のことが語られます。
また、意識を失っているノアが見たのは封印の大魔女アークティカ。
彼女の中にいるんでしょうかね。
その後パントラインが家庭菜園をやってることを知り彼から教えてもらい家庭菜園を始めることに。
で、更にその後、やはり剣はあった方がいいということで剣をとりに戻ることに。
団員たちのロリコン疑惑をときつつ1番隊副隊長のローズの機嫌をとりつつ剣を返してもらいます。
しかし、最後に面倒な人物に会ってしまいます。
そこでどうなるか…といったところですね。

ちょいちょいページの間にキャラ紹介が載ってたりして面白いですね。
エリーゼのひみつの純愛物語とか。
気になるのはリフのひみつですけどね!
もともと魔導師で何か転機があったとか。凄く気になります。
あ、一コマだけですがノアのシャワーシーンがありますよ!
やったね!

さて、何かとアストラを目の敵にするカイアス。
この問題はどう片付くのか!
次の巻も楽しみですね!

IT’S MY LIFEは裏サンデーで読むことが出来ます!
IT’S MY LIFE(裏サンデー)

既刊の感想はこちら
[1巻]

IT’S MY LIFE 2 (裏少年サンデーコミックス)
成田 芋虫

IT’S MY LIFE 2 (裏少年サンデーコミックス)
IT’S MY LIFE 1 (裏少年サンデーコミックス) Helck 3 (裏少年サンデーコミックス) ケンガンアシュラ 13 (裏少年サンデーコミックス) 牙の旅商人(7) (ヤングガンガンコミックススーパー) ラブやん(22): アフタヌーン
by G-Tools
関連記事

| | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2124-391b13d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT