日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりぼっちの地球侵略 第8巻 【もう焦らさないで。ちゃんと言って。】

ひとりぼっちの地球侵略の第8巻です!!
ひとりぼっちの地球侵略 8

心臓がですよ!?
ひとりぼっちの地球侵略 8

なんか今一つかめない
ひとりぼっちの地球侵略 8

一つになれた。してしまった…これか考えられる答えは…
ひとりぼっちの地球侵略 8

眼鏡ないと積極的です
ひとりぼっちの地球侵略 8

ここの先輩がなんだか凄く女の子っぽくてずるい…
ひとりぼっちの地球侵略 8

心臓を、ね。
ひとりぼっちの地球侵略 8

お、リコ活躍できてる
ひとりぼっちの地球侵略 8

まぁつめが甘くてこうなってしまいましたが…
ひとりぼっちの地球侵略 8

うむ、袖がなくなるだけで雰囲気が大分かわりますね。
ひとりぼっちの地球侵略 8

これ多分凪のようで凪じゃないんだろうな
ひとりぼっちの地球侵略 8

今回の敵さん。調子に乗ったせいでこの後…
ひとりぼっちの地球侵略 8

やっぱり凪にも何か入ってるのかな。
ひとりぼっちの地球侵略 8

そんな感じでした!!
「もう焦らさないで。ちゃんと言って。」っていうセリフがね…ズキュン!ですよ。
そしてちゃんと「一生大切にするよ。」って言うね。
まぁでも主語は心臓なんですけどね。
よくよく考えると怖い話ですけどね、
「この心臓大切にするよ」って心臓くれた相手に言ってる訳だし。

さて、今回は目だった進展はありませんでしたが
マーヤ&凪側にはまだまだ何かありげな雰囲気でしたね。
マーヤはともかくとして凪。
彼にはまだ思っている以上に何か秘密がありそうな予感。
特にマーヤを煽っていた場面の彼は凄く別人チックでしたし。
実際凪が知り得るはずのない情報を知っていたあたり別人なんでしょうが。

後は着々とアイラ&龍が進展していってるように見える。
あ、眼鏡かけてない時だけだな、でもこれ。

そろそろまた大きな進展が欲しいところですが
まぁそれは次の次の巻あたりでくるんじゃないかなと予想。
10巻だしね。
次の巻はその引きが準備くらいかと予想してみる!
予告見るとお泊まりイベント?と面倒事が空から降ってくるみたいですね。
さてどうなるか。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻]

ひとりぼっちの地球侵略 8 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
小川 麻衣子

ひとりぼっちの地球侵略 8 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
ディメンションW(8) (ヤングガンガンコミックススーパー) 僕だけがいない街 (6) (カドカワコミックス・エース) ハレルヤオーバードライブ! 14 (ゲッサン少年サンデーコミックス) 極黒のブリュンヒルデ(14): ヤングジャンプコミックス ひとりぼっちの地球侵略 7 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2123-d77352cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT