日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぞえもん 第1巻

のぞえもんの第1巻です!!
のぞえもん1

初っ端から飛ばしますねぇ…!
のぞえもん1

意外とまとも!
のぞえもん1

秘密…道具…いやアウトだこれ!
のぞえもん1

うん、エロ漫画じゃないんだこれ。
のぞえもん1

いいじゃない、ロリコンでも。
のぞえもん1

よく下半身が濡れる漫画です。
のぞえもん1

セ…アウトー!
のぞえもん1

犯罪チックなセーラー服…
のぞえもん1

あ、これ完全にアウトだ。
のぞえもん1

石ころ帽子的なやつで姿が見えてません。
のぞえもん1

定番ですな。親衛隊。そしておもちゃがわりになる。
のぞえもん1

くれぐれもいいますが、一般向けです。
のぞえもん1

実は敏感なタイプと見た。
のぞえもん1

そんな感じでした!!
藤崎さんの一般向け処女作品、割と色々とぎりぎりな感じで発刊!
幼馴染が事故で死んでしまうことを防ぐために未来から未来の自分がロボットを送ってきた。
その名も「のぞえもん」。
ぎりぎりだね。
色々と便利な道具も出してくれるよ!
えろえろだけどね。
親衛隊とのシーン良かったよね。

まぁ取り敢えず事故は防げてそれから生じる誤解も少し解けて
で、仲を少しずつ深めていくような感じでしょうか。
その雰囲気の中最後に抹殺命令を受けた新たなロボットが現れました!
…これも多分エロイ事案に巻き込まれそうな予感。。。!

とまぁ正直今後どんな展開になっていくのか全然予想がつかない状況です。
ただまぁ、エロは外れないと思います。
いっそ色んなシチュエーションで攻めて極めて欲しいですね!
さて次の巻がどうなるか…楽しみですね!

のぞえもん (1) (ニチブンコミックス)
藤崎 ひかり

のぞえもん (1) (ニチブンコミックス)
コミックヘヴン (18) 2015年 7/10 号 [雑誌] (漫画ゴラク 増刊) 女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス) 中原くんの過保護な妹 1 (バンブーコミックス WINセレクション) お前ら全員めんどくさい!(3) (メテオCOMICS) ヒゲとセーラー (1) (まんがタイムコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2122-a47127bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT