日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩 第2巻(完) 

アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩の第2巻(完)です!!
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

めちゃくちゃな世界だし大変ですよ…色々
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

まぁこんなの序の口です
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

でその結果得られたものを使って…
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

お嫁さん登場
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

禊です。
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

まずは記憶を辿っていくところから始めようか。
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

君たちの出番だ!
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

命を懸けて!
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

ダイブした結果…
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

動けば便利そうね
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

デルタの武器って結構変形するよね。
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

ジルさん…
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

もう疲れたよ…イオナサル…
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

ということで少し前のお話でした
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

お嫁さん成長してる…
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

トントンされたお陰か成長してる…
アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩2

そんな感じでした!!
アルノサージュのコミカライズ、完結です!!
本編の少し前くらいでしょうかね。
シェルノサージュを最後までクリアしてたら繋がりがわかる…かな?
ラチェットさんは中々いいキャラでしたね、真面目で。
相性的にデルタと息が合いそうだったので
本編でキャスをもやもやさせる要因になっても面白かったかもしれませんね。

さて、サージュコンチェルトの長い歴史の中のほんの一部の物語が終わりました。
少しでも興味を持った人は是非アルノサージュをやってみて下さい!
アドベンチャーが平気な人は是非シェルノサージュもやってみて下さい!
できれば両方を!
そして更に深淵を除きたい人は全部終えた後こちらを除くといいかもしれません

SurgeConcerto WorldSettingDocuments

膨大な膨大な設定の一部を一般公開したものです。
土屋さんの頭にあったもん全部紙にしたらえらいことになるらしいですね…
ちなみにニコ生の後半で突如公開されました。
より深みにはまっていきましょう!

そして、今月は他にサージュコンチェルトのイラスト集が出ます!
ntnyさん監修で中身はニコ生でもチラっと映ってましたが中々いい感じでした。
フルカラーの美麗イラスト一杯!ってよりかは設定画的な面の方が強いかも
的なことを言っていたような気がします。間違っていたら申し訳ない。

で、一応予定では来月の頭に結城寧ちゃんの小説の2巻が出る感じですねー。
できればもうちょっとサージュコンチェルトの展開を見たいんですけどね…

取り敢えずコミックはこれで完結です!
お疲れ様でした!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩(2)<完> (シリウスKC) アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩(2)<完> (シリウスKC)
タツヲ GUST

ユーキさん! トナリのセカイはホントにアルノですか? ゆきねライフロギング!2 (桜ノ杜ぶんこ) Surge Concerto::ntny's Art Works THE FINDER アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩(1) (シリウスKC) ゆーきちゃん、トナリのセカイはホントにアルノかにゃ? ゆきねライフロギング! 1 (桜ノ杜ぶんこ) マグダラで眠れ (4) (カドカワコミックス・エース)

by G-Tools

関連記事

| | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2121-73ee7246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT