日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストゲーム 第8巻 【終わる恋、気付く恋】

ラストゲームの第8巻です!!
ラストゲーム 8

恋ってなんだろう?
ラストゲーム 8

うぉぉぉぉぉおおおお!!
ラストゲーム 8

これは…なんというか…女っぽい!
ラストゲーム 8

母は敏い。
ラストゲーム 8

一つ一つ前進してけりをつけていく。
ラストゲーム 8

好きな相手のこういう表情で気付いちゃうよね…
ラストゲーム 8

やっぱり似てるんだろうな。
ラストゲーム 8

その貝を自分の食事には考えないな!
ラストゲーム 8

更に一歩前進。
ラストゲーム 8

誰も悪くはないんだよなぁ。
ラストゲーム 8

うん、柳くんの自業自得だよね。積もり積もったね。
ラストゲーム 8

こっちも中々なズレ具合で…
ラストゲーム 8

あら可愛い。
ラストゲーム 8

!?
ラストゲーム 8

そんな感じでした!!
うぉぉぉおぉぉぉ!好きって気づいたぁぁぁああ!…な8巻です。
長かった…この思いが「好き」だという思いに気付くまで長かった…
気付いたお陰で一気に女らしさが増していく…予感!
こう、見た目というか雰囲気的にね。

そして中途半端だった状態を解決するために
相馬と橘にきちんと告げる!一気にいきましたね。
後は、柳とどうなるか…ですが。。。

こうね、両想いなんだけどね、まだ微妙にどっちもずれているんですよね。
そのズレを直せるきっかけがどこでくるか!
それが重要ですね。
やっぱり10巻位で完結が妥当な線なんでしょうか。
片想い10年だしな!

なおこの8巻は特装版も出ておりそちらにはドラマCDが付属しております。
正直そっち買おうか悩んだんですが…まぁいっかなと!
表紙が美琴だしこっちでいいよね!
後、今発売中のLaLa7月号の付録にもドラマCDがついてるみたいなんで
気になる人はチェックしてみて下さい!

今後、どういうきっかけで想いが重なるのか…!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻]

ラストゲーム 8 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 8 (花とゆめCOMICS)
天乃忍

ストレンジ ドラゴン 3 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 14 (花とゆめコミックス) 暁のヨナ 18 (花とゆめCOMICS) それでも世界は美しい 10 (花とゆめCOMICS) 図書館戦争 LOVE&WAR 15 (花とゆめCOMICS)

by G-Tools

4592105605ラストゲーム 8巻 ドラマCD付き特装版 (花とゆめコミックス)
天乃 忍
白泉社 2015-06-05

by G-Tools
関連記事

| | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2119-89c47dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT