日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第11巻 【TVアニメ放送中!ランク戦は増々苛烈に!】

ワールドトリガーの第11巻です!!
ワールドトリガー 11

今後お世話になるグラスホッパーさん。
ワールドトリガー 11

オールラウンダーを目指す荒船さん。
ワールドトリガー 11

うぜぇ。メガネの位置うぜぇ。
ワールドトリガー 11

千佳砲、発動!そしてナイス太腿!
ワールドトリガー 11

〆はメガネ。しめがね!
ワールドトリガー 11

余裕の差ですね。勝因は。
ワールドトリガー 11

レイジさんの説法が始まる…
ワールドトリガー 11

遊真、負ける。
ワールドトリガー 11

サイドエフェクトって何人くらい持ってるんだ?
ワールドトリガー 11

何かここちょっとグッとくるよね…
ワールドトリガー 11

いい人荒船。荒船はいい人。
ワールドトリガー 11

次の対戦相手は鈴鳴第一と那須隊。那須さん超可愛いし強い。
ワールドトリガー 11

大きくでたな、修。
ワールドトリガー 11

ヒュース君!生きていたのかヒュースくん!
ワールドトリガー 11

そんな感じでした!!
ますます熱くなってくるランク戦。
今回で玉狛第二VS諏訪VS荒船隊にの決着がつきます。
そして、次の試合は玉狛第二VS那須隊VS鈴鳴第一。
修率いる玉狛第二と同じようなチーム構成の2隊が激突することになります。
地形を選択するのは那須隊。
果たして修はどれだけ対応できるか!
といった感じですね。

千佳推しでしたが那須推しに変わるかもしれない位那須さん可愛い。
特にトリオン隊の那須さんいいよね。
このあたりから、点をとるのが遊真一人頼みじゃきつくなってくる頃ですね。
どっちにしろ上位に行けばいくほど、切れ者+テクニシャンな人達がわんさかいる訳ですし
自分一人の力で点をとることができていない修と千佳が今後どうしていくかですね。
まぁその辺りはもう少し先でしょうか。
まずは、このVS那須隊、鈴鳴第一をどうおさえるか。
修の腕の見せ所ですね。

テレビアニメの方も今は盛り上がってるところですね。
大規模侵攻で千佳がキューブにされて修が本部に向かっているところ。
烏丸が限定解除したところだったはず。
ってかアニメはどこまでやるんだろう。
一応那須隊とかも映ってるけどさすがにランク戦までいかないよね?
後、割とアニメじゃ鋼に出番があるね。

さてこの勝負の行方はどうなるか!
そして修は自分の力だけで点をとることができるようになるのか!
今後もまだまだ楽しみですね!!
次の巻も待ち遠しいです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]

ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス) 青の祓魔師 15 (ジャンプコミックス) SOUL CATCHER(S) 8 (ジャンプコミックス) カガミガミ 1 (ジャンプコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2118-c2c83380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT