日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 第1巻 【セクシー度&サービス度大幅増なニセコイスピンオフ作品!】

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!の第1巻です!!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

恋愛相手は本編同様です。というか楽かなり変わりましたね。先輩ですか。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

いいイメージだ!きっといい魔法少女になれるに違いない。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

自白用マロン大福とかいつか出てきそう…
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

まぁ配役的にはこうなるよね。間違いない。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

ちなみに変身中の数秒間は全裸になります。やったね!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

ふむ…これのバランスが乱れてきたと
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

こっちの小咲ちゃんのテンション結構好きよ
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

もちろん変身解除中もすっぽんぽんになるので…厨房で全裸とか痴女ですな。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

夢だね!間違いない。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

そして、必殺技中も全裸になるらしい。いっそもう全裸魔法少女でいいんじゃね。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

倒すべき相手は身近なあいつ的な…王道ですね。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

千棘はあんまり可愛いと思わんかったけどこれは可愛い!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

もちろん千棘も発券です。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

マジカルゴリラて…ゴリラて!!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

一応その設定はついてくるんだ。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

まりかはポリス。魔法と権力でどうにでも出来そうですな。マジカルポリスって。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

でも動物園で客は呼べると思うんだよ。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

三人発券済…できれば先周辺のサイズとか色とかもキャラによって違っててほしかったね!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

という訳で魔法少女のチームリーダーは小咲ちゃんとなりました!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1

そんな感じでした!!
ニセコイスピノフ漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の1巻が出ました!
その名の通りニセコイのヒロインの一人小野寺小咲が
魔法少女
マジカルパティシエとなって活躍?する作品ですね。
他のヒロイン、千棘と万里花も魔法少女として現れます。
それぞれマジカルゴリラとマジカルポリスですね。ゴリラて…
ちょっと驚いたのはこう…胸のね…先端がね…
描かれているということですよね!

本編の単行本にあったっけ?
まさか小野寺さんが惜しげもなく披露してくれるとは思いませんでしたよ!
この露出っぷりは本編じゃありえませんね。
ってか筒井さんの作品でも見た覚えがないなぁ。
エスプリトとかIDOROLLにはなかったと思う。

本編のキャラは好きだけどシナリオにやきもきしてる人程反動で凄く楽しめる気がします!
万里花はぶれませんね。本編とぶれないぶれない。
千棘は楽との出会い方が全然違うので割と純情チックな反応をしてくれてます。
こっちの小咲は割と積極的な方ですよね。

さて、これは思っていた以上に今後が楽しみな感じですね。
どこまではっちゃけてくれるのか…
一応恋の行方はどうなるのか…
そして本編に出ていてこっちでまだ出ていないキャラは一体どんな風になるのか…!!
今後も見逃すことができませんね!
次の巻も楽しみです!!

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!は少年ジャンプ+で隔週連載中みたいです!

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)
古味 直志 筒井 大志

ニセコイ 18 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス) i・ショウジョ+ 3 (ジャンプコミックス) さくら荘のペットな彼女 (8) (電撃コミックス) 咲-Saki-(14) (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2117-118ad844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT