日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッドイーター レイジバースト MFスポーツタオル ナナ&カノン 感想的な

ゴッドイーター レイジバースト MFスポーツタオル ナナ&カノンを気付けば買ってました!
ゴッドイーター レイジバースト MFスポーツタオル ナナ&カノン


という訳で上半分~
ゴッドイーター レイジバースト MFスポーツタオル ナナ&カノン

からの下半分~
ゴッドイーター レイジバースト MFスポーツタオル ナナ&カノン

カノンちゃんのこのポーズ凄い好きなんですよね!
魅力を最大限に引き出してると思ってます。
ゴッドイーター レイジバースト MFスポーツタオル ナナ&カノン

ナナちゃんも好きです!新衣装もいいよね
ゴッドイーター レイジバースト MFスポーツタオル ナナ&カノン

ふともも!
ゴッドイーター レイジバースト MFスポーツタオル ナナ&カノン

そんな感じでした!!
個人的にGEキャラの中で一番好きなのがカノンちゃんです。
で、その次の好きなのがナナちゃんです。
ということは…買うしかないよね!!
どうしてもアリサやシエルがグッズのメインになっちゃいますし
後GEは男キャラも人気がありますからね。
取り敢えず夏からのアニメ化でカノンちゃんのグッズが増えることを祈る!
しかし、アニメの主人公は何であんなキャラにしちゃったんだろうね…
それとMFスポーツタオルなので手触りがいい感じでした!
でも本来の用途には使いませんがね!!

関連記事

| グッズ類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2109-60a29cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT