日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jazz House Vol.1/Bob Cruise

「Bob Cruise」で「Jazz House Vol.1」です!!
この中の3曲目の「Here we go」、
4曲目の「Lucky Strike」、7曲目の「The Peace Piece」を買いました。
いや欲しい曲だけを買う時はDL販売便利ですね。
やっぱりCDが欲しいもんですがお値段と内容によりますよね。
まずこの中で欲しかったのが…「Lucky Strike」!
この曲が凄いほしくてですね。この曲が入ってるのを探していたんですよ。
これ。


で、他の曲も何かないかなと探していたんですが
割と「Lucky Strike」がアルバムの中でも珍しいタイプの曲だったっぽいんですよね。
でよくよく聞いていたら3曲目の「Here we go」が何かやたらと格好良い曲でした。
単純にカッコイイ!って感じでしたね。
で、もう一つが7曲目の「The Peace Piece」。
ちょっと試聴できる範囲の問題でリズムがどこまで入ってくるかはわかりませんでしたが
進行が凄い好きな感じなので手を出しました。
いい感じでした!!
取り敢えず「Lucky Strike」はぜひともきいてほしいですね!
関連記事

| 音楽 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2100-42f54125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT