日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大家さんは思春期! 第4巻 【かわいい中学生大家さん、今日も全力】

大家さんは思春期!の第4巻です!!
大家さんは思春期!4

特典~水着、肌に滴る水、笑顔…最高!!
大家さんは思春期!4

新キャラ出ます。さて、想像してみよう!
大家さんは思春期!4

という訳で新キャラのなっちゃん(男)です。
大家さんは思春期!4

ん?つまり前田さんが…?
大家さんは思春期!4

これが現実です!
大家さんは思春期!4

あら可愛い
大家さんは思春期!4

これ…賄賂…
大家さんは思春期!4

いい!これで行こう!!これで!前から見たい!
大家さんは思春期!4

貧しくても構わない!
大家さんは思春期!4

なぜこんなものが売ってるのか…
大家さんは思春期!4

添加物っていい表現だな
大家さんは思春期!4

こう…正直なところ揺れすぎると見ててちょっと痛そうで嫌なんですよね
大家さんは思春期!4

妄想として広まっていく
大家さんは思春期!4

これはナイスギャップかもしれない
大家さんは思春期!4

アイドルか!
大家さんは思春期!4

こう…孫的な扱いになってるな
大家さんは思春期!4

ゾンビカフェやることになりました!
大家さんは思春期!4

見えた!!
大家さんは思春期!4

やだ…ダブルピース可愛い…そうだね、4巻だね。
大家さんは思春期!4

そんな感じでした!!
あぁ…今回も可愛かった!
チエちゃんの制服風の水着前から見たかったんですけど!?
次の巻では制服風の水着でポーズをとったチエちゃんのカラーお願いします!

さて、今回は新キャラも登場。
4人の姉達の着せ替え人形になっていたなっちゃん(男)登場です!
まぁ、ちょいちょい出てくる感じですけどね。
チエちゃんの学校の話や友達との話が増えてきたのは嬉しいですね。
プールに行ったり体育祭やったり…
次の巻では文化祭もあることでしょう。
やはりこう…学生の本分を満喫しているのを見ると癒されますね!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

大家さんは思春期! (4) (まんがタイムコミックス)
水瀬 るるう

大家さんは思春期! (4) (まんがタイムコミックス)
タヒチガール (1) (まんがタイムコミックス) レーカン!  (6) (まんがタイムコミックス) レーカン!アンソロジーコミック (まんがタイムコミックス) 黒い大家さん (2) (まんがタイムコミックス) きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2098-b387e647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT