日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シロクマと不明局 第2巻(完)

シロクマと不明局の第2巻(完)です!!
シロクマと不明局2

特典~
シロクマと不明局2

キャラ紹介~
シロクマと不明局2

俺もスキ!
シロクマと不明局2

JIGOKU RIDER 2…やってみたい!
シロクマと不明局2

まさか…!!
シロクマと不明局2

糸が見えるように。
シロクマと不明局2

局長かっけー!!
シロクマと不明局2

ばれない訳がないよ!
シロクマと不明局2

小龍包食べたいっつってんだろ!!
シロクマと不明局2

うん…
シロクマと不明局2

忙しくなってきたので新しい方達がぞろぞろきました
シロクマと不明局2

可愛い!可愛いぞ!
シロクマと不明局2

こえぇよ!
シロクマと不明局2

なん…だと!?
シロクマと不明局2

あ…
シロクマと不明局2

悲しませよってからに!
シロクマと不明局2

ずっと一緒ですか?
シロクマと不明局2

閻魔様女だったの!?可愛いぞおい!
シロクマと不明局2

そして…
シロクマと不明局2

そんな感じでした!!
2巻、完結です!!
いやぁ…個人的には凄い好きでした!
この独特の世界観で繰り広げられる物語。
ちゃんと4コマ漫画してますしキャラも活きてますし、
そして話の後半の怒涛の展開!
もう少し長く読みたかったなという思いもありますが
いやいや2巻だからこそ良さが出たのかもしれませんね。
出来れば生まれ変わった後の面々の話も読みたいのですが
どうでしょう、芳文社さん!

取り敢えず、個人的には非常におすすめしたい作品です。
今度あfろさんの前の作品も買います。
ってか前の作品があるのを今知った。

出来ればできれば早いこと次の作品を読みたいですね。
今後も作品を読んでいきたいお方です!
ひとまずお疲れ様でした!
また、次の作品も楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

シロクマと不明局 (2) (まんがタイムKRコミックス)
あfろ

シロクマと不明局 (2) (まんがタイムKRコミックス)
青春過剰Sisiters (2) (まんがタイムKRコミックス) こみっくがーるず (1) (まんがタイムKRコミックス) リメインズ・JC (1) (まんがタイムKRコミックス) チェリーブロッサム!  (4) (まんがタイムKRコミックス) ゆゆ式 (7) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2093-4cdda180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT