日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SE 第4巻(完)

SEの第4巻(完)です!!
SE 4

特典~
SE 4

こいつは…!
SE 4

まぁこの指先の位置はね…あれだよね。
SE 4

やはりまだまだか…
SE 4

お、その反応はまさかまさか
SE 4

本物よりもいいとかそんな感じ?でも本物を味わえない人がよく使うんじゃ…
SE 4

ふむ…
SE 4

うひょー!
SE 4

つながりました。やったね!
SE 4

ち○この写真とるとか大胆だな…!!
SE 4

うん!そうだね!
SE 4

お、ここできたか!そしてその現場にいあわせる…
SE 4

あれから少し経って…
SE 4

無事なのか!
SE 4

そんな感じでした!!
という訳で最終巻ですね。
色々と話題になって売れ行きも順調みたいですね、スマートホール。
ただまぁそれだけではやはり目標にはまだまだ遠いみたいで。
別の事業も立ち上げる感じで。
その部長に任命されたのが丘さんですね。
人数がいないので部下もいませんが。
そこからしばらくして…会社も大きくなり代表取締役になった丘さんの姿が…!
あ、社長は生きてますよ。会長ですよ会長。
現役のプログラマーらしいです。
いちゃこらしてますね。
とまぁそんな感じでこれからも続いていくのでしょう。

ただまぁなんというか、こう…難病を広く知らしめるという目的はいいのですが
それを出した割には最後の方それがあんまり活きてなくて
あれ?結局そこどうなったん?っていう曖昧な気持ちは残っちゃいましたね。
そこがちょっと勿体なかったです。
とにもかくにもお疲れ様でした!
積極的な女の子はいいですよね!
また次の作品を楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

SE 4 (ジェッツコミックス)
此ノ木よしる

SE 4 (ジェッツコミックス)
SE 3 (ジェッツコミックス) SE 2 (ジェッツコミックス) 捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス) おくさまが生徒会長! (7) (IDコミックス REXコミックス) SE 1 (ジェッツコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2091-e12d4391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT