日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レーカン! 第6巻 【TVアニメ放送中!】

レーカン!の第6巻です!!
レーカン! 6

特典~
レーカン! 6

これは…これで受ける気がする!
レーカン! 6

む…踏まれたい!
レーカン! 6

この最後の笑顔が良かったですね。
レーカン! 6

これは納得!
レーカン! 6

連れ去られたぁ!
レーカン! 6

これは…便利!
レーカン! 6

つまりこれはあまみんが穿いてる下着でいいんだね!?
レーカン! 6

oh...
レーカン! 6

奇跡の一枚。
レーカン! 6

これは酷い。
レーカン! 6

古いな!
レーカン! 6

ほう…好きとな。コギャルさんが好きとな!?
レーカン! 6

衣装がエロイ
レーカン! 6

そんな感じでした!!
現在テレビアニメが放送中のレーカン!の最新刊、6巻です。
何か代返侍が若返ったりコギャルに好きな人が出来たりと
生身の人間には特に変化がないのに
霊には微妙な変化が見られた第6巻でした!
…いやまぁそんな感じでしたよ?
あ、でもあれですね、山田が憑かれやすくなりましたね。
そのお陰で今回も一度体を明け渡すことになりました。
というか最近侍出しゃばり過ぎなような気がするぞ!
さぁそんな感じで次も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

レーカン! (6) (まんがタイムコミックス)
瀬田 ヒナコ

レーカン!  (6) (まんがタイムコミックス)
天国のススメ!  (4) (まんがタイムコミックス) どろんきゅー (3) (まんがタイムコミックス) レーカン!第零巻 (まんがタイムコミックス) 晴れのちシンデレラ magical 1 (バンブーコミックス) レーカン!アンソロジーコミック (まんがタイムコミックス)
by G-Tools

関連記事

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2077-2267cc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT