日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらいんぐうぃっち 第3巻

ふらいんぐうぃっちの第3巻です!!
ふらいんぐうぃっち3

特典~ってか次ちょうど来年かよ!
ふらいんぐうぃっち3

新婚夫婦か!
ふらいんぐうぃっち3

うさg…いや、幽霊!?
ふらいんぐうぃっち3

という訳で今回の新キャラさん達。
ふらいんぐうぃっち3

ワンかよ!
ふらいんぐうぃっち3

チトさんが次に卒業するのは何だい?
ふらいんぐうぃっち3

マンドレイク一緒に植えて大丈夫なのか?
 ふらいんぐうぃっち3

ここだけ見ると凄いホラーチック
ふらいんぐうぃっち3

魔女向けの新聞屋さん。
ふらいんぐうぃっち3

でけぇ!
ふらいんぐうぃっち3

ケニーさん頭良いのね。
ふらいんぐうぃっち3

ツケはいかんよツケは。
ふらいんぐうぃっち3

そんな感じでした!!
まったり楽しめる個人的にお気に入りなふらいんぐうぃっちの3巻が出ました!
今回はあっちの人向けの喫茶店に行くことに。
普通だとボロボロな見た目ですがある行為をすると普通の建物に。
その店は基本的には普通の人向けじゃない感じでしたね。
常連さんできつねがきました。
で、そこのお店をやってる人達が今回の新キャラさん達でした。
ケニーさん猫なのに博識なのね。
後、髪をほどいた千夏が雰囲気全然違うくてびっくりした。
次は一年後ですか…できれば年に2冊は読みたいとこですけどね…
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

ふらいんぐうぃっち(3) (講談社コミックス)
石塚 千尋

ふらいんぐうぃっち(3) (講談社コミックス)
くーねるまるた 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス) ふらいんぐうぃっち(2) (講談社コミックス) 大家さんは思春期! (4) (まんがタイムコミックス) ばらかもん(11)
by G-Tools
関連記事

| | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2074-ea7b276f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT