日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 第6巻

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜の第6巻です!!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

そうだねぇ…顔とかそれっぽいよねぇ。。。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

この畳み掛けるような勢い大好きです。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

これが…主婦の力…
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

これはずるい!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

ごぶさた!ってお前ら仲良しか!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

ほほう、判じ絵とな。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

高くジャンプした後の着地も平気なのかな。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

こわぁぁぁぁい!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

gifでくれ!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

母上はくの一マスターだった!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

あ、これもこっちに載るのか。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6

そんな感じでした!!
そういや最近は1話のような気がするね。
で、いつも通りの7巻です。
何と、母上の過去話が少し載っています!
母上はくの一だった!4日間だけ。
1日目でマスターし、2日目で先生になり、3日目に現場に出、4日目にやめる。
何だか凝縮されまくってますね。
他の作品とのコラボが色々とずるいですよね。
後、たまに凄いネタを放り込んでくるのもずるい。
カッパとか。
米俵のいい勢いのオチとか。
このままどこまでいけるのか…!
まだまだ、次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6 (ジャンプコミックス)
仲間 りょう

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 6 (ジャンプコミックス)
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5 (ジャンプコミックス) 僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス) 火ノ丸相撲 4 (ジャンプコミックス) ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
by G-Tools

関連記事

| | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2073-c35aaf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT