日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

μ&i 第3巻 【俺が必ずお前たちを母親にしてやる……!】

μ&iの第3巻です!!
μ&i 3

何だかアンドロイドコンテストとやらに出ることに。
μ&i 3

ふむ。
μ&i 3

新しい被験体はλ。
μ&i 3

どこがとは言わないが育ってますね。
μ&i 3

まぁ寝れば子供が出来る、位の知識しかありませんけどね。文字通りの。
μ&i 3

これが、λの力、波力です。
μ&i 3

「お前たちを母親にしてやる」。少女にこんな言葉を言えるとは…
μ&i 3

一瞬だけ過去話。
μ&i 3

正直忍戸さん超エロくて困ります、いや困らない!
μ&i 3

うむ、健全だ!12歳の少女が総理。でこ眼鏡キャラ!更に不感症!
μ&i 3

何か変な機械頭につけて洗脳されたらこうなりました。意外と唯一の発券シーンかもしれません。
μ&i 3

で、この子達も同じ機械を使っちゃったみたいで…
μ&i 3

ある意味始まってるかもしれない。
μ&i 3 

こんな子に向かって「母親にしてる」って…
μ&i 第3巻

そんな感じでした!!
さて今回も新しい被験体が出てきました。
被験体λ、ラムちゃんです。
一応いちばんお姉ちゃんらしいですね、本人もそういってましたし。
まぁだからと言う訳ではありませんが一番育ってますね。
後、お勉強もしていたみたいですし。

一方孝志郎はというと…RAM細胞、通称”全能性幹細胞”というところにたどり着きました。
どうやら親父さんが創りだすことに成功していたみたいで、
生成はできなくとも復元はできるかもしれないとなりました。
まぁそのためには結局見つかっていない残りのラストチルドレンを見つける必要がありそうですが。

そしてその後色々あって、特別臨時内閣総理大臣の少女・矢神明日葉(12)登場。
セクシャル・マジョリティを掲げ再教育プログラムを持ち出してきました。
人の繁殖を促すシミュレーターですね。
困ったことにこれがどうも収集つかないもので…
理性が全て性欲に代わる感じのもので、平たく言えば失敗な感じで。
しかもそれが各地に配備済みで後1時間で試験運用が始まってしまうと。
さて、どうなる!ってところで幕引き。

いやしかし、お前たちを母親にしてやるは中々きましたね。
内容としては間違っていないだけに尚更。
さてこの危険な再教育プログラムをどうやって止めるか。
理性なくしちゃってる人の間をどう抜けていくかも問題でしょうね。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

μ&i 3 (ジャンプコミックス)
きただ りょうま

μ&i 3 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ+ 2 (ジャンプコミックス) μ&i 2 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13 (ジャンプコミックス) 終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)
by G-Tools

関連記事

| | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2072-ea59579e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT