日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤髪の白雪姫 第13巻 【2015年夏、TVアニメ化!】

赤髪の白雪姫の第13巻です!!
赤髪の白雪姫 13

木々嬢セクシー…!
赤髪の白雪姫 13

涙がとまりません。
赤髪の白雪姫 13

期待されてます。
赤髪の白雪姫 13

やっぱり木々嬢セクシー…
赤髪の白雪姫 13

2年間、別々の地で頑張ることに。
赤髪の白雪姫 13

オビが保留!?
赤髪の白雪姫 13

ずっと同じところにはいなかったでしょうしね。
赤髪の白雪姫 13

知ってた。
赤髪の白雪姫 13

それは知らなかった。
赤髪の白雪姫 13

うん、普通に言ってるだけですよ。
赤髪の白雪姫 13

そして、白雪とリュウはリリアスへ。
赤髪の白雪姫 13

オビが送られました。
赤髪の白雪姫 13

読み切りが載ってました。
赤髪の白雪姫 13

次の巻は7月…って結構早い!アニメに合わせたのかな。
赤髪の白雪姫 13

そんな感じでした!!
今夏にアニメ放送予定の赤髪の白雪姫の最新刊です!
ってか帯にアニメのキャストとか書いてあったんだけど
名塚さんの紹介が「だぁ!だぁ!だぁ!」の「光月未夢」てまた懐かしいものを…
いや、少女漫画的には間違えてないかもしれませんが…

リリアスへの移動が決まった白雪ですが
それを実感した途端寂しさがあふれてきて涙がとまらなくなりました。
その様を見て、木々ちょっと動揺。
ゼンが落ち着かせました。

一方、ゼンはオビにリリアス行を頼もうとするが…珍しく返答は保留。
色々あっていくことにはなるのですが
その間にオビは白雪のことを好きだということをカミングアウト。
まぁ知ってましたけどね。
それを知った上で、というかだからこそ白雪の側を任せたのかもしれません。
オビはゼン直属の騎士として白雪の側に。

さて、異なった場所でゼンと白雪の二人はどのような事態に出くわすのか!
今後の展開も楽しみですね!!
次の巻はそこまで遠くないので嬉しいですね!

既刊の感想はこちら
[4巻][5巻][6巻][7巻][8巻]
[9巻][10巻][11巻][12巻]

赤髪の白雪姫 13 (花とゆめCOMICS)
あきづき空太

赤髪の白雪姫 13 (花とゆめCOMICS)
水玉ハニーボーイ 2 (花とゆめCOMICS) 学園ベビーシッターズ 11 (花とゆめCOMICS) 狼陛下の花嫁 12 (花とゆめCOMICS) 俺様ティーチャー 20 (花とゆめCOMICS) 暁のヨナ 17 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools

関連記事

| | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2070-54003426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT