日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW GAME! 第2巻 【フェアリーズストーリー3、無事発売!】

NEW GAME!の第2巻です!!
NEW GAME!2

特典カバー
NEW GAME!2 NEW GAME!2

折角なんでマウスパッド付を選ぶぜ!
NEW GAME!2

し、指名料はいくらでしょうか!!?
NEW GAME!2

これは「ふぅ…」と言わざるをえない!
NEW GAME!2

正直これ位の方が好きかもしれない。
NEW GAME!2

漢字で書くと普通だけど読むとカタカナになっちゃうね。
NEW GAME!2

ぐへへへへ…
NEW GAME!2

まぁ昔だったらこれでも問題なかったね。
NEW GAME!2

まさか…!!
NEW GAME!2

青葉ちゃんにいじられてピクピクしたいですね。
NEW GAME!2

やっぱりレイヤーさんだったか。
NEW GAME!2

追い込みですな。
NEW GAME!2

明るいと違和感あるよねー
NEW GAME!2

このおしとやかな美少女さんは誰でしょうか!
NEW GAME!2

最近はすぐ広まっちゃうからね…
NEW GAME!2

苦い思い出。
NEW GAME!2

これは…とられる!
NEW GAME!2

これ…酔ってるね。。。
NEW GAME!2

そんな感じでした!!
何故か「がんばるぞい」が凄い広まったNEW GAME!の2巻です。
なんなんでしょうね、あの1コマで、1回なのに…凄い。
さて、今回は…無事新作の発売にこぎつけることが出来ましたー!的な巻でしたね。
デバッガーとして、青葉の友達の大学生のねねがバイトで暫くの間働きにきました。
まぁ色々ありますが、デバッガーとしては中々有能なみたいです。
人として色々ありますがね。

最後の最後でバグ発見してしまい泊まり込むことになりますが…
無事完成です!
攻略本のインタビューや発売日や打ち上げやらも過ぎ去って、
次回作はコウがADの予定に。
苦い思い出がありますが、何とかやっていけそうな感じです。

今回の流れを見てると、必要に応じてキャラは全然増やせそうですね。
違う部署の人とか色々出せそうですし。
まぁでもまずは青葉の成長見せるのが先でしょうか。
でも途中からとはいえ作品を仕上げた中に入っていたら
得られるものもかなり大きかったと思います。

個人的ですが…
はじめが大好きです。いいよね…はじめ。
今後も出番が減らないことを祈ろう!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら!!
[1巻]

NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)
得能 正太郎

NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス) 幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス) NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス) のんのんびより 8 (MFコミックス アライブシリーズ) 艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)
by G-Tools

B00UYABOGKNEW GAME! 2巻 (まんがタイムKRコミックス)
得能正太郎
芳文社 2015-03-27

by G-Tools

関連記事

| | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2063-f45498d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT