日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかば*ガールTVアニメ化決定!

タイトル通りです。
きららMAX買ったら後ろがこんな感じでした。
わかば*ガール

えぇっ!?今更何で!?と思いましたし
同時に、全1巻なのに話数的に大丈夫なのか!?
5分アニメか!?と思いましたがこんなところに…

わかば*ガール

という訳でウルトラスーパーアニメタイムだそうです。
30分でショートアニメを1挙に3本連続放送する!とのことですね。
一瞬1期の生徒会役員共みたいなもんかなと思ったけど
10分×3作品ってことかな…
ってことは基本日常系の枠になりそうな感じですねぇ。
最近ちょいちょい流行ってる飯漫画とかまとめてきそうな予感もしますね。

で、わかば*ガールですが…
わかば*ガール

アニメ2期がもうすぐ始まるきんいろモザイクの作者さんである
原さんが描いた4コマ漫画です。
自分の昔の感想を読むとくろいろモザイクって書いてました。
きんいろモザイクとはまた違ったキャラ達が織りなす4コマです。
少し残念なお嬢様やメルヘン少女や元スポーツ少女のBL愛好家とか…
とまぁ感想については以前書いたのでそちらを参照してください。

[わかば*ガール]

それにしてもウルトラスーパーアニメタイム…凄いネーミングだ。
一体今後どんな展開をしていくんだろうか…



関連記事

| | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2059-3a329acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT