日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市場クロガネは稼ぎたい 第7巻 【朝政ハガネ会長の解任が可決されました。】

市場クロガネは稼ぎたいの第7巻です!!
市場クロガネは稼ぎたい 7

にして外部で成功した人達です。
市場クロガネは稼ぎたい 7

朝政ハガネのブレない心。
市場クロガネは稼ぎたい 7

こいつぁ…うさんくさいぜ…!
市場クロガネは稼ぎたい 7

ふむ…
市場クロガネは稼ぎたい 7

さながらロボットが如く。
市場クロガネは稼ぎたい 7

夜景ナマリがいっぱい!
市場クロガネは稼ぎたい 7

まぁあるあるだよね。
市場クロガネは稼ぎたい 7

こいつが今後役立ってくれることを願う!
市場クロガネは稼ぎたい 7

どういった覚悟か…
市場クロガネは稼ぎたい 7

やっぱりうさんくせぇ…
市場クロガネは稼ぎたい 7

ですよね。
市場クロガネは稼ぎたい 7

さて。
市場クロガネは稼ぎたい 7

そんな感じでした!!
まだまだこんなもんじゃ終わらないぞ地下生徒会!
という訳で地下生徒会の目論見をつぶせたかのように思えましたが
実のところまだ全然でした。
むしろあんなものは序章、ないしはあれも作戦のうちだったのさ!的な感じです。

さて、周りを煽動してハガネを辞任ムードにもっていくことには失敗。
じゃあどうするか…といったところですが
正攻法で落としにいこう、って感じでしょうかね。
ルールに基づいてルールで攻める。
つまり不信任決議の場に上がれるようにすればいい。そういうことでしょう。
そのため議員のいるところを買収してそこの部長職をおとす。
なるほど、何も問題ない。

正直、ここの展開は何となく予想できましたね。
だからこそ、ここからどうハガネが巻き返すかが気になるところです。
で、どうなってるんだろうと思ってクラサン見に行ったらちょうどこの単行本の次の話じゃねぇか!!
これどうすんの!?出直し選かけるの!?
気になりますね…
気になりますねェ!!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻]

市場クロガネは稼ぎたい 7 (少年サンデーコミックス)
梧桐 柾木

市場クロガネは稼ぎたい 7 (少年サンデーコミックス)
電波教師 15 (少年サンデーコミックス) 市場クロガネは稼ぎたい 6 (少年サンデーコミックス) 食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス) 実は私は(11): 少年チャンピオン・コミックス ACMA:GAME(10) (講談社コミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2058-0874c677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT