日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だがしかし 第2巻 【25万部突破!!】

だがしかしの第2巻です!!
だがしかし 2

なんかついてた。
だがしかし 2

散々な言われよう…
だがしかし 2

さや師、ほたると仲良くなる。
だがしかし 2

ぱじゃま最高ー!
だがしかし 2

ぶためんで80円くらいだった気がするし確かに悩ましいところ。
だがしかし 2

豆くんわりとおいしいキャラしてるよね。
だがしかし 2

部屋着可愛いな。無防備だし。
だがしかし 2

こっちは長さ伸びたのか。
だがしかし 2

そんな馬鹿な…
だがしかし 2

むしろいい表情に興奮するね。
だがしかし 2

メロンの入れ物に入ったアイス。味は意外といけるよね。
だがしかし 2

むしろ面白ボーイって名前初めて知った。
だがしかし 2

ココノツ曰く、サヤ師は足だそうですよ足。
だがしかし 2

まぁほたるさんは全部ですけどね!!
だがしかし 2

そんな感じでした!
駄菓子×美少女×コメディー作品の第二巻!
サヤ師と呼ばれるようになりました。
今回は…半分くらいでしょうかね、知ってたのは。

ヤンヤンボつけぼーは】割と色んなとこにおいてるよね。
ヤッター!めんは一時期結構駄菓子屋で買った覚えがあります。
面白ボーイって名前はじめて知りました。

相変わらずほたるさんが普通なのに何だかセクシーで嬉しい感じです。
サヤ師は足ということで今後は足を魅せてくれるに違いない!

タラタラしてんじゃねーよとかよっちゃんいかとかも駄菓子だよね。
いつかくるか…!!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)
コトヤマ

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)
だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) 干物妹! うまるちゃん 5 (ヤングジャンプコミックス) 甘々と稲妻(4) (アフタヌーンKC) 実は私は(11): 少年チャンピオン・コミックス モンスター娘のいる日常 7 (リュウコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2057-c1912a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT