日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさきもち 大江戸妖奇譚 第4巻(完)

おさきもち 大江戸妖奇譚の第4巻(完)です!!
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

毒を持って毒を制すために毒を持つ。
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

律の髪型ってどうなんだろうね。こっちの方が可愛いけど。
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

ひぃぃぃ!
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

まぁ毒はなんでも厄介ですよ。
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

女じゃねぇか!
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

いわゆる兄弟子的なやつです。
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

外法箱。。。その中身は…!
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

怨みをもつものを中に入れて結界にするとか鬼畜所業だな。
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

虚の糸を引いていたのは。
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

こんな甲斐甲斐しい子がいるというのに!
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

つまり妖怪みたいになっちまうってわけだ。
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

あれ、思っていた以上にいい目をしてるぞ!?
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

これが茨木童子の力…
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

うーむ、羨ましい…
おさきもち 大江戸妖奇譚 4

そんな感じでした!!
完結!
いやできればもう1巻分位はやってほしかったですけどね。

取り敢えず冬弥についてはきちんと片付いた感じでしょうかね。
中に封じていたものとの対話からの折り合い。
と、その結果冬弥を処分しなくよくなった感じで。

ただ、虚や淀に関してはまだ野放しなまま終わってしまったので
できればそこを封じ込めるまでは見たかったですね。

後はにぶちんに律の気持ちを気付かせるあたりとか…
個人的にはもう少し読みたかったんですが仕方ありません!
次の作品を楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

おさきもち 大江戸妖奇譚 4 完結 (バンブーコミックス)
瀬上 あきら

おさきもち 大江戸妖奇譚 4 完結 (バンブーコミックス)
おさきもち 大江戸妖奇譚 3 (バンブーコミックス) 神主さんの日常 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ) おさきもち 大江戸妖奇譚 2 (バンブーコミックス) かへたんていぶ(7) (ガンガンコミックスONLINE) 魔法少女リリカルなのはINNOCENTS (1) (カドカワコミックス・エース)
by G-Tools

関連記事

| | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2054-ca738c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT