日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリュクス 第4巻(完)【身も心も、好きな人一色です。】

カリュクス4

前の巻からの続き。草史、草介に撃たれる。
カリュクス4

草史から見た草介。
カリュクス4

ようやく好きと言葉にした草介。
カリュクス4

ナデコ、つぼみ開花。残す命、半年以内。
カリュクス4

草介から見た草史。
カリュクス4

ちなみに草介のパートナー。
カリュクス4

愛する者同士。ナデコ、欲する。
カリュクス4

ナラから死守!
カリュクス4

兄弟同士、兄弟の愛する人同士。
カリュクス4

とった!
カリュクス4

満面の笑みと、満開の花と、ナデコは散って、大地へ還った。
カリュクス4

立夏成長したなぁ。
カリュクス4

蛭木さん…
カリュクス4

ナラとの和平条約が結ばれ、そして…
カリュクス4

そんな感じでした!!
4巻にて無事完結です!

最初の設定からナデコが死ぬのは分かっていましたが…
わかっていましたが切ないですね。
でも悲しい終わり方じゃなかったんでね。
一人の少女が人を好きになって愛されて
一人の男が好かれて前を向けるようになって
そうして紡がれていった先に和平条約が結ばれることになって。
抗争は治まりました、的な。凄くはしょりましたが、そんな的な。

正直、個人的にはかなり良作だったと思います!
4巻という長くない巻数ではありますがだからこそ綺麗にまとまっていました。
焦点も無駄に広げず一人の少女と一人の男にフォーカスをきっちり当てて
彼彼女の物語を描き切りましたからね!
最後の最後までナデコが可愛くて切なくてさびしいんですけど
でも悲しい別れじゃなかったからでしょうかね。
何だか最後が辛くないんですよね。
ヒロイン死亡ENDなのに珍しいんじゃないでしょうか。

いやホントに良い作品でした!
また、次の作品も楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

カリュクス(4) (アクションコミックス(月刊アクション))
岬下部 せすな

カリュクス(4) (アクションコミックス(月刊アクション))
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (2) ―セカンド・スクワッド・ジャム (上)― (電撃文庫) 私立はかない学園(4) (アクションコミックス(コミックハイ!)) 魔法少女プリティ☆ベル 通常版 16 (BLADE COMICS) 新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫) エロマンガ先生 (4) エロマンガ先生VSエロマンガ先生G (電撃文庫)
by G-Tools
関連記事

| | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2053-2a08858f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT