日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダーウィンズゲーム 第6巻 【Dゲーム・ランキング1位プレイヤー登場!】

ダーウィンズゲームの第6巻です!!
ダーウィンズゲーム 6

なるほど、そういうことがあったから憎んでるんだな。
ダーウィンズゲーム 6

ホテルであなたと逢えたって聞くとなんだか危ない気がする…!
ダーウィンズゲーム 6

あぁ、あの女も勝者だったのか。
ダーウィンズゲーム 6

うひょー!スイちゃん可愛ぇー!!
ダーウィンズゲーム 6

おや、また誰か…
ダーウィンズゲーム 6

さっきの勝者の奴か。この能力かなり良さ気ですね。
ダーウィンズゲーム 6

こういう静かに熱い男は好きです。
ダーウィンズゲーム 6

距離と状況に依るんじゃないかな。
ダーウィンズゲーム 6

身一つで戦車に挑んでみたいとかいうやつにこの硬化能力…相性抜群でしょ。
ダーウィンズゲーム 6

Dゲーム1位の人。ヤバイ位に強い。
ダーウィンズゲーム 6

十徳カナメ。まぁ確かに便利ですな。
ダーウィンズゲーム 6

落ち着く暇もなく。
ダーウィンズゲーム 6

カナメ獲られて激オコなシュカ。
ダーウィンズゲーム 6

カナメの友達に王の悪の手がのびる…
ダーウィンズゲーム 6

そんな感じでした!!
宝探しゲームの結末は…意外とあっけなく幕をひきました。
いやまぁそこに至るまでが大変でしたが。
ただやっぱり勝ち逃げするよりかは倒しておきたかったよね、王。
あいつ絶対狙ってくるぜ…と思ったら案の定な感じでしたし。
リアル友人が狙われたみたいでどうするカナメ。

さて当のカナメはというと、Dゲームランキング1位劉雪蘭に軽く拉致られました。
で現在条件付きバトル中の真っ最中です。
カナメ拉致られてぶち切れ中のシュカがどれだけ対抗できるか。
あ、カナメ達のクラン名も決まったみたいです。
「夕暮れのカラス達(サンセットレーベンズ)」。

後気になるのは、宝探しゲームに勝ったカナメが得た特権ですかね。
カナメの事だから無駄なことはしないでしょうが…
まぁ王に特権が渡らなかっただけでもかなり良かったような気もします。

単行本折り返し部分の作者コメントを読んでいると
連載前はこの巻で折り返しくらいの予定だったみたいですね。
現在は色々描きたいことが出てきているみたいで折り返し部分はもう少し先になりそうだとか。
まずは目下劉が敵になるか味方になるかが重要ですね。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

ダーウィンズゲーム 6 (少年チャンピオン・コミックス)
FLIPFLOPs

ダーウィンズゲーム 6 (少年チャンピオン・コミックス)
魔法少女・オブ・ジ・エンド 8 (少年チャンピオン・コミックス) ダーウィンズゲーム 5 (少年チャンピオン・コミックス) 魔法少女サイト 3 (少年チャンピオン・コミックス) ハカイジュウ 14 (少年チャンピオン・コミックス) ダーウィンズゲーム 4 (少年チャンピオン・コミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2048-1f6a84a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT