日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狼陛下の花嫁 第12巻 【貴方のためにできることを】

狼陛下の花嫁の第12巻です!!
狼陛下の花嫁 12

勢力争いから遠ざけるためよね。
狼陛下の花嫁 12

離れていてもお互いを想い合う。
狼陛下の花嫁 12

あ、これ兄貴だ。この感じは。
狼陛下の花嫁 12

ふむふむ。つまり結婚して子供作ってしまえばいいんじゃね!
狼陛下の花嫁 12

そういう子ですから…
狼陛下の花嫁 12

これは…親が手ごわそうだな。。。
狼陛下の花嫁 12

あるある。心も風邪をひくさ。
狼陛下の花嫁 12

懐いてたもんねぇ。
狼陛下の花嫁 12

ブラコンですしねぇ。
狼陛下の花嫁 12

あ、やっぱり危険な人だ。
狼陛下の花嫁 12

まぁ陛下の前で顔芸できる妃はおらんわな。
狼陛下の花嫁 12

こっちはこっちで後ずるずるですね。頑張って放したんだよねぇ。
狼陛下の花嫁 12

かっこいい!
狼陛下の花嫁 12

完全に懐いてますね。
狼陛下の花嫁 12

うむ。
狼陛下の花嫁 12

この格好いいっすね!
狼陛下の花嫁 12

そんな感じでした!!
花嫁バイトの終了が宣告されてどうなるかと思いきや…
夕鈴は夕鈴でした。
周宰相から陛下の意向を聞いた夕鈴は陛下の味方でいようと今度は王宮の外で頑張ります!
取り敢えずは自分の目で色々見て知ろうということで
まずは陛下の弟君晏流公のところに潜入。働きつつ実情を知ろう、的な感じです。
その後色々あって、柳方淵を頼り反王国派の闇商人を探すことに。
動き出したという情報を掴んだのだが、その場所は…妓館!
そこでその妓館での密会にまたも潜入しようとする夕鈴。
さてどうなる…!というところで次の巻に続く。

まぁこの辺りの闇商人の動きに関しては狼陛下も掴んでるみたいで
泳がせていた感じもありましたね。
これはあれですね。陛下が突撃かました先に夕鈴がいて
「あわわわわ…」的な流れになってくるんじゃないでしょうか!
そして狼陛下は嫉妬を露わにするんじゃないでしょうか!
さてどうなる!

次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[5巻][6巻][7巻][8巻][9巻]
[10巻][11巻]

狼陛下の花嫁 12 (花とゆめCOMICS)
可歌まと

狼陛下の花嫁 12 (花とゆめCOMICS)
暁のヨナ 17 (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! 36 (花とゆめCOMICS) 君のコトなど絶対に 1 (花とゆめCOMICS) コレットは死ぬことにした 2 (花とゆめCOMICS) 天使1/2方程式 6 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools
関連記事

| | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2047-3c4ab3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT