日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パラダイスレジデンス 第1巻 【藤島康介最新作!!】

パラダイスレジデンスの第1巻です!!
パラダイスレジデンス1

表紙にもいますがメインの二人です。
パラダイスレジデンス1

プリンの身体でどういうチャップリンの物まねをするのか気になる…
パラダイスレジデンス1

どやぁ。
パラダイスレジデンス1

少女可愛い!
パラダイスレジデンス1

ネオパンってどういう由来さ。
パラダイスレジデンス1

夏のきまぐれのせいで寮が蒸し風呂状態に。
パラダイスレジデンス1

まぁ汗は汗だしね。老廃物は老廃物ですし。
パラダイスレジデンス1

てっぺんさまって何ぞ。
パラダイスレジデンス1

そりゃそうだよね、小学生だもんね
パラダイスレジデンス1

藤島氏なのでメカは定番。愛用者はバイク。
パラダイスレジデンス1

寮母さん母です。
パラダイスレジデンス1

お…おお…おおお…!
パラダイスレジデンス1

うむ。
パラダイスレジデンス1

本編で出てきたサブマリンカレーの調理方法は載ってました。
パラダイスレジデンス1

そんな感じでした!!
長期連載、ああっ女神さまっの後の新連載です。
パラダイスレジデンス、0巻も同時発売です。
0巻は不定期連載をしていたころのをまとめた感じっぽいですね。
そちらの感想はまた後日。

山の上にある橘花学園第一寮、通称「てっぺんさま」の寮生
小鳥遊初音をメインとした学園生活ものです。
いわゆる日常物、紛うことなき日常物。
寮生のメンバーも様々な人がいます。
ちょいちょい登場して、ちょういちょい存在感を出していく感じなので
一気にどういう人かわかる感じではないかもしれませんね。
ちなみに新田原がプリンと呼ばれてる理由は0巻読むとわかるかもしれません。
その0巻の感想はまた後日。

あ、胸の先券はあるけどそこを期待するものではないですよ。
個人的にはやはりちっさい寮母さんはいいですね!
後、松島先輩の回とかないかな。
ひたすら色んな物を修理したり作ったりする回。こい!

次の巻も楽しみです!

パラダイスレジデンス(1) (アフタヌーンKC)
藤島 康介

パラダイスレジデンス(1) (アフタヌーンKC)
パラダイスレジデンス 0 (アフタヌーンKC) クリスティ・ロンドンマッシブ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ) UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス) ケロロ軍曹 (26) (カドカワコミックス・エース) あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS)
by G-Tools
関連記事

| | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2044-29b5e64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT