日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BAMBOO BLADE C 第4巻 【キキ、タマ、初対峙】

BAMBOO BLADE Cの第4巻です!!
BAMBOO BLADE C 4巻

前回からの続き。希輝VS七子。
BAMBOO BLADE C 4巻

この感じ…懐かしいこの感じ…!
BAMBOO BLADE C 4巻

BBDで先に見た!
BAMBOO BLADE C 4巻

タマちゃん!ダンちっせぇ!
BAMBOO BLADE C 4巻

強者共が…
BAMBOO BLADE C 4巻

この感触…!やはり足りないのはメンタル面だけかっ!
BAMBOO BLADE C 4巻

また癖のありそうなキャラが。
BAMBOO BLADE C 4巻

乗り越えてきた屍を糧にして。
BAMBOO BLADE C 4巻

陽きたー!
BAMBOO BLADE C 4巻

通ってるみたいですね。たまちゃん。
BAMBOO BLADE C 4巻

男子、個人の部。
BAMBOO BLADE C 4巻

今回はマルちゃんの話。
BAMBOO BLADE C 4巻

玄さんに凄い頑張ってもらいたくなりました。
BAMBOO BLADE C 4巻

いい親父さんじゃないか。
BAMBOO BLADE C 4巻

そして、女子個人の部。すげぇわくわくするんですけど!!
BAMBOO BLADE C 4巻

そんな感じでした!!
希輝VS七子は割とさっくり終わりましたね。
そして出てくるタマちゃん!
鈴木凛があがってくるだろうと思われたところをタマちゃんがどんどん倒していきます。
結果、タマちゃんVS希輝に。
どうなるこの勝負!?
ですが、これは今後に持越し。
早く見たいですね。どっちが勝つか。

そして、マルの過去話。
玄さんの好感度が大きくあがりました!
頼む玄さん、優勝して報われてくれ!!
何だかマルは達観してますね。
仮に勝利に対する情熱が少しでも湧いた瞬間
最も怖い存在になりそうな子でもありますがね。

それにしても女子個人戦。誰が勝ちあがるのか予想ができませんね。
今まで読んでると決勝戦は心VS香久耶とかになりそうだけど…
何となくそう単純にはいかない気がする…
タマVS希輝以外の準々決勝の試合はさらっと描かれそうな予感。
次の巻が待ち遠し過ぎます!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

BAMBOO BLADE C(4) (ビッグガンガンコミックス)
土塚理弘 高尾じんぐ

BAMBOO BLADE C(4) (ビッグガンガンコミックス)
シノハユ(3) (ビッグガンガンコミックススーパー) ハヤテのごとく!(44): 少年サンデーコミックス BAMBOO BLADE C(3) (ビッグガンガンコミックス) あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS) 聖剣の刀鍛冶 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
by G-Tools

B00T3PXDPCBAMBOO BLADE C 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
土塚理弘 高尾じんぐ
スクウェア・エニックス 2015-02-25

by G-Tools
関連記事

| | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2039-60ea84d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT