日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならトリガー 第1巻 【低スペック元軍人、女子校生はじめます。】

さよならトリガーの第1巻です!!
さよならトリガー1

転校生は元軍人少女!
さよならトリガー1

かわいいな…
さよならトリガー1

もっとじっくり見せてもらおうか。というか割と少ない見えるシーンですね。
さよならトリガー1

二重人格。でも残像は現れる。しかも実態有。
さよならトリガー1

筋肉先生結構好き。
さよならトリガー1

せめて光学ズーム搭載で!
さよならトリガー1

スネェーク!
さよならトリガー1

さて、これは一体何をしてるとこでしょうか!!体温下がると震えるよね。
さよならトリガー1

や…やめろ!!
さよならトリガー1

うむ!
さよならトリガー1

やめろー!やめるんだー!
さよならトリガー1

口下手なんですよ…
さよならトリガー1

チアガールさいこー!
さよならトリガー1

なんで持ってんの!?
さよならトリガー1

可愛過ぎるから結婚しよう!
さよならトリガー1

イエス!
さよならトリガー1

そんな感じでした!!
ふらりと本屋の棚でタイトルが気になったのでとってみる。
表紙と裏表紙の絵を見て結構好みだと気づく。
日常系か…と考えつつ画像検索で確認→よし!
という流れで購入してきました!

元軍人とは思えない程スペックの低い16歳少女アナスタシア。
彼女が日本の高校にやってきて調理実習やら祭りやら体育祭やらを満喫して過ごす。
軍人生活とは一変したふつう(?)な生活を過ごす、そんな漫画です。
いや割と本気であの時購入しようと判断した自分を褒めてあげたい。
それ位個人的には気に入りました。

皆いいキャラしてますがやっぱりアナスタシアが可愛いですね。
後、思った以上に4コマしてるしギャグ漫画してます。
ゆるい日常系かなと思っていましたがいい意味で裏切ってくれました。
むしろメリハリあっていい感じです。
願わくばキャラの性格は行きすぎず引き過ぎずの状態で頑張ってもらいたいですね。
1巻読む限りちょうどいい感じなのでこのあたりが維持できれば最高です。

次の巻は6月予定か…
修学旅行編って描いてるけどこのままじゃ高校生活終わるの早いんじゃないのか!?
生き甲斐が増えたんだし出来る限り続いてくれ!
次の巻も楽しみです!

さよならトリガー(1) (講談社コミックス)
千田 大輔

さよならトリガー(1) (講談社コミックス)
ガヴリールドロップアウト (1) (電撃コミックスNEXT) 月刊少女野崎くん(6) アホガール(5) (講談社コミックス) ちぐはぐ少女のダイアログ (1) (電撃コミックスNEXT) マガジンSPECIAL (スペシャル) 2015年 1/10号 [雑誌]
by G-Tools
関連記事

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2017-264c3823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT