日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

となりのなにげさん 第4巻(完)

となりのなにげさんの第4巻(完)です!!
となりのなにげさん4

特典~
となりのなにげさん4 となりのなにげさん4

レンズ越しに目があう恐怖!
となりのなにげさん4

ノスリーブ最高!
となりのなにげさん4

ねふだからのおふだ!
となりのなにげさん4

ロリコンなのか2次元限定なのか…
となりのなにげさん4

そ…そのサイズが魅力的なんだ!
となりのなにげさん4

胸でかいと若母みたいで素敵ですな。お嫁さんに欲しい。
となりのなにげさん4

これ持っていかれるわ…
となりのなにげさん4

麻酔なしで無痛で終えそう。。。
となりのなにげさん4

イロモノ必須なのか。
となりのなにげさん4

これ…どう頑張っても見えるよね。
となりのなにげさん4

一途なハイスペックなんですよ!
となりのなにげさん4

タイツとスカート脱いだのかな!?
となりのなにげさん4

カメラ目線になった。後胸いじってるな!
となりのなにげさん4

そんな感じでした!!
ついに最終巻!
最終巻ですけどいつも通りでした。安心。
両親登場フラグもありましたが姿形は見ることができませんでしたね。
ただ、そこはなにげ両親。
なにげさん達以上にやり手みたいですね。

最後の最後まで正体はよくわかりませんでしたが
それがなにげさんなんですよ、きっと。
巻末にはなかったことになった設定が載ってました。
結局なにげさんは成長するんでしょうかね?
縦にも横にも年齢的にも。
とにもかくにもお疲れ様でした!!

既刊の感想はこちら
[2巻][3巻]

となりのなにげさん (4) (まんがタイムコミックス)
橘 紫夕

となりのなにげさん (4) (まんがタイムコミックス)
まりあ17 (1) (まんがタイムコミックス) 満開! Sister (4) (まんがタイムコミックス) 森田さんは無口 9 (バンブーコミックス) お隣さんゲーム (1) (まんがタイムコミックス) ポヨポヨ観察日記 14 (バンブーコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2014-1a3e2555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT