日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜村渚の計算ノート 第4巻 【指数】

浜村渚の計算ノートの第4巻です!!
浜村渚の計算ノート4

ここでかいてるのもある意味伏線だったのね。
浜村渚の計算ノート4

手袋外してるところが何だかやらしい。
浜村渚の計算ノート4
何本残ってるか、だよね。
浜村渚の計算ノート4

これは有名な話。
浜村渚の計算ノート4

割と面白くはあるけど売れるかっつったら微妙な線ね。
浜村渚の計算ノート4

理系ならわかるでしょ。指数とかしょっちゅう使うし。
浜村渚の計算ノート4

商品をうるためか!!
浜村渚の計算ノート4

かゆいんですね。
浜村渚の計算ノート4

こうかいても1円はきちんと支払われるんですかね。
浜村渚の計算ノート4

確かに11はいいね。
浜村渚の計算ノート4

で、今回のお話は裁判問題。
浜村渚の計算ノート4

渚のお友達もでます。いつぞやのピンクのボールペンをあげた子ですね。
浜村渚の計算ノート4

可愛い。
浜村渚の計算ノート4

やっぱり可愛い!
浜村渚の計算ノート4

そんな感じでした!!
今回の話のメインは指数でしょうか。
日常生活ではあまり使わないかもしれませんが
理系の人間だったらしょうっちゅう使うことになるものですね。
まぁ知らなければ計算方法もわからないですしね。
なのでもしかしたらログハウスって言った意味もわからないかもしれませんね。

オチとしては、お…おうとなりましたが、
その状況を作るのに使ったのを見てなるほどとなりました。
自業自得ですな。
楡小路さんの黒いドレスが大人の魅力あふれてて素敵ですね。
武藤さんの嫁候補にはなりませんかね。無理ですかね。

そしてお次の話ですが裁判所のお話です。
こっちはちょうどいいところでおわってるので続きが気になりますねぇ。
割きれない話がどういう風に残りの部分で噛んでくるのか。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

浜村渚の計算ノート(4) (シリウスKC)
モトエ 恵介 桐野 壱

浜村渚の計算ノート(4) (シリウスKC)
浜村渚の計算ノート(3) (シリウスKC) 浜村渚の計算ノート(2) (シリウスKC) アホガール(5) (講談社コミックス) 浜村渚の計算ノート(1) (シリウスKC) ビブリア古書堂の事件手帖 (6) ~栞子さんと巡るさだめ~ (メディアワークス文庫)
by G-Tools
関連記事

| | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2013-659f587b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT