日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりぼっちの地球侵略 第7巻 【パーフェクト・ワールドだ!】

ひとりぼっちの地球侵略の第7巻です!!
 ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

特典~
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

事後かと思った…
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

そもそも道はあってるのかい?
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

ん?
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

その差がすごい。
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

んー、要点を三行で!
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

白い部屋て…
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

歴史のお時間です。
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

鎖国の規模を大きくしたもの、鎖星!!
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

このアイラちゃん凄い可愛い!
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

これ多分後で凄い悶えてるよ、アイラ。間違いないよ。
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

つまり愛だの恋だの?
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

君もよく観察してますね。
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

岬一くんと…同化…とか思ってそう。
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

こう考えると中々きついな。
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

なるほど
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

もしくは王様の腕とか?
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

美少女過ぎる…
ひとりぼっちの地球侵略 第7巻

そんな感じでした!!
大島希、立ち直る!
とまぁ立ち直りましたがそれよりも色々明らかになりましたね。

一つはオルベリアとエラメアのこと。
二つは兄弟星でありましたがそこにいた住人の気質は違う物でした。
そしてびっくりしたのは鎖星。
確かに…!って感じですが見た目的にも確かに…!でしたね。

んでもう一つ明らかになったのは…凪の心境。
ある意味達観したキャラなのかなと思っていたんですが
これ岬一に対するある意味ひん曲がった愛情だよね。
先がある奴への嫉妬ともとれなくはないけど…
愛憎相半ばするとは言うけれど、もしかしたら割とそれに近いのかな。
これはどうにかするのは中々難しそうですね。

後凪の右腕。一体誰のものなのか。
色々明らかになりつつ、また更に詳細を知りたくなる、そんな感じでしたね。
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻]

ひとりぼっちの地球侵略 7 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
小川 麻衣子

ひとりぼっちの地球侵略 7 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
夢喰いメリー (13) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 極黒のブリュンヒルデ 12 (ヤングジャンプコミックス) ひとりぼっちの地球侵略 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス) ハクメイとミコチ 3巻 (ビームコミックス) ハレルヤオーバードライブ! 13 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2011-381c5d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT