日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 第5巻

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜の第5巻です!!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5

実力がつかないなら強い武器を使えばいいじゃない!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5

まぐろは大事にしろー!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5

怖い…
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5

これどこで何をしても見られるよね。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5

ちょっとやってみたい。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5

これが権力…
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5

仏の手というやつですな。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5

違いがわからない。。。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5

この一枚絵がちょっと色あせて土から出てきたら間違えそうだ。。。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5

そんな感じでした!
気付けば5巻ですよ5巻。
そろそろ飽きるんじゃないかなー…と毎回言ってますが
なかなかどうして。
毎週2話欠かさず載ってますし
なんだったらたまに他のオマケとかも描いて3話載ってたりするし…
長編と短編の使い方がうまいよね。
このまま頑張って欲しいものです。
何故か磯兵衛グッズちょいちょい出てるけど売れてるのかな…?
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5 (ジャンプコミックス)
仲間 りょう

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 5 (ジャンプコミックス)
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 4 (ジャンプコミックス) 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 3 (ジャンプコミックス) 僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス) 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2010-acb94c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT