日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三ツ首コンドル 第2巻 【盗んだ者勝ち"盗奪決闘"】

三ツ首コンドルの第2巻です!!
三ツ首コンドル 2

うむ。
三ツ首コンドル 2

でかい!
三ツ首コンドル 2

こっちもでかい!
三ツ首コンドル 2

ブルーシールさん。意外といいキャラよね
三ツ首コンドル 2

ここのスーさんでなぜか凄い興奮した覚えがある。
三ツ首コンドル 2

この中から正解をあてろと。
三ツ首コンドル 2

相変わらずアングルが素晴らしいな。
三ツ首コンドル 2

心臓をロックできないのかな。
三ツ首コンドル 2

こういう組み合わせの能力って凄い好きなんですよね。
三ツ首コンドル 2

こだわりのアングル。
三ツ首コンドル 2

マシマロに関してはこういう顔好きでしたね。
三ツ首コンドル 2

後、こういう雰囲気も。
三ツ首コンドル 2

お、名前で呼んだ。
三ツ首コンドル 2

今回も読み切りが一つ載っていました。黒髪だったので安心。
三ツ首コンドル 2

前の読み切りに比べると格段にうまくなってましたね。
三ツ首コンドル 2

昔のデザイン画らしいです。やんちゃっぽそうなところがまた可愛い。
三ツ首コンドル 2

そんな感じでした!!
全3巻のうちの2巻、連続刊行なので最後の3巻は来月です。
今巻は…水着のスーさん!
いいアングルが多い水着のスーさん!
でも個人的には水着よりも普段の恰好の方が好きなんですけどね。
あっちの恰好の方がスーさんの魅力が引き立てられる。

話的には、魔女の宝のシングルナンバー魔術王の指輪を盗む話です。
場所は、大きな大陸鯨の背に付き立てられた魔宮の中!
そこで金の亡者ブルーシールと盗奪決闘!
しかし話はそう簡単にいかずどうなるか…といった感じですかね。

今回もカバーの折り返し部分に可愛いスーさんが!
次の巻も、次の巻の折り返しにも何卒スーさんを…!!
こう、能力×能力の組み合わせとか結構好きなんですけどね。
さて、次の巻でラストです。
やっぱり、スーさんが宝集めるとこの話読みたいなぁ。
何とかならないですかね、集英社さん(チラッ
ジャンプ+とかで(チラッ

次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

三ツ首コンドル 2 (ジャンプコミックス)
石山 諒

三ツ首コンドル 2 (ジャンプコミックス)
三ツ首コンドル 1 (ジャンプコミックス) 三ツ首コンドル 3 (ジャンプコミックス) ハイファイクラスタ 1 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス) 僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2009-a3956dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT