日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第9巻 【TVアニメ放送中!!】

ワールドトリガーの第9巻です!!
ワールドトリガー 9

大人が強い作品はいいよね。
ワールドトリガー 9

冷静な男、菊地原
ワールドトリガー 9

どんまい
ワールドトリガー 9

迅さんは強いなぁ。
ワールドトリガー 9

この隙間を狙ってうつとは
ワールドトリガー 9

頑張るおっさんがいるのも素敵です。
ワールドトリガー 9

烏丸本気モード。
ワールドトリガー 9

でも穴通されると自分のいるとこにくるよね。
ワールドトリガー 9

修が自分で新しいの考えるしかないよ。
ワールドトリガー 9

さり気に伏線だったのね。。。
ワールドトリガー 9

死ぬのか!?…確かに。
ワールドトリガー 9

爺強いなぁ。
ワールドトリガー 9

ほら言わんこっちゃない。
ワールドトリガー 9

やっぱり風刃は…
ワールドトリガー 9

そんな感じでした!!
大規模侵攻もいよいよ大詰め!
キューブにされた千佳を助けるために奮闘する修。
爺さん相手に辛うじて勝利を収める遊真。
後は以下略ですが彼らも数や作戦を活かして戦っています。
迅さんは…うん、強いね。

次の巻、10巻という区切りのよいところでこの侵攻も一区切りですね。
アニメの方もようやく小南先輩たちが出てくるようになって面白さが増してきました。
初期の頃の謎の間もなくなってきましたし。

未来の分岐点まであと7秒―!
次の巻も楽しみですね!!

ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 8 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 7 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 6 (ジャンプコミックス) 青の祓魔師 14 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2008-ed82da9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT