日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賭ケグルイ 第2巻 【ギャンブル中毒の負け猫だにゃん♡】

賭ケグルイの第2巻です!!
賭ケグルイ2

にゃんにゃんしていいんですか!?
賭ケグルイ2

なるほど…家畜だもんな。
賭ケグルイ2

タイツを少し下ろして下着だけ下ろすだとぉ!?
賭ケグルイ2

一人狂った人は必要だよね。
賭ケグルイ2

ふむ…一見救いのように見えなくもない。
賭ケグルイ2

ほう…申告制とな。
賭ケグルイ2

そんなイカサマじゃあばればれだよ。
賭ケグルイ2

本調子の顔ですねぇ、これ。
賭ケグルイ2

は?
賭ケグルイ2

つまりこういうことさ!
賭ケグルイ2

これでわかるかい?
賭ケグルイ2

家畜じゃねぇ、人間だ!
賭ケグルイ2

まぁこれは芽亜里さんも言ってたし。
賭ケグルイ2

タイツ派と生足派、どっちも満足だね!
賭ケグルイ2

そんな感じでした!!
3億1千万円という多額の借金を背負った夢子
さぁ、どうする?といったところから今回の巻が始まります。

いやはや、こう…微妙に怖い感じもしますが
夢子のやらしい感じは好きです。
ニャンニャンポーズとか
脱げといわれてタイツはそのままで下着だけ脱ごうとするとか…
ちょいちょい見えるストッキングごしの下着もナイスです。

さてそれはともかくとして今回のギャンブルは…
2枚インディアンポーカー!
ルール自体は中を見てもらうことにして
今回はルールをうまいこと活かしたイカサマを使いましたね。
なるほど、そこでそうしていたのか!といった感じに。
まぁそれでもそこをうまいことする演技力と度胸は凄いですが。
とはいったけど夢子は楽しんでるだけだしそこまで思ってないかな。

今回で芽亜里がお友達に。
いざという時のイカサマ仲間が出来ましたね。
さぁお次は誰とどんな勝負をするのか!
次の巻も楽しみですね!

既刊の感想はこちら
[1巻]

賭ケグルイ(2) (ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら 尚村透

賭ケグルイ(2) (ガンガンコミックスJOKER)
賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER) かつて神だった獣たちへ(1) (講談社コミックス) アカメが斬る! (11) (ガンガンコミックスJOKER) アカメが斬る! 零(2) (ビッグガンガンコミックス) 結婚指輪物語(1) (ビッグガンガンコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2001-01bf8835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT