日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月刊少女野崎くん 公式ファンブック

月刊少女野崎くん 公式ファンブックです!!
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

色々なとこに載ったイラストー
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

彼らは犠牲になったのだ…
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

このドヤ顔見ると俺ティーの真冬だな。
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

これにはドン引き。
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

今となっては男でよかったとは思うが、これはこれで見てみたいキャラだ。
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

剣さんの彼女…!?
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

吐き担当。危ない!
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

若松はNOと言っちゃだめだよね。
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

これはアカン…
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

今の千代はとても燃費がいいです
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

よし、頑張ろう!
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

そんな感じでした!
かなり今更ですが少し前にファンブックを買いました。
初版は結構売り切れてましたからね。
多分増刷されたのが店頭に並んでいたんだろうと。
確認してみたら3刷りでした。
ファンブックでここまで売れるのって結構珍しいと思うんですが…
それはさておき珍しい情報はボツネタの描き下ろしや
ボツになった理由など色々載っていて結構しっかりした内容でした。
本編じゃ瀬尾兄が出てきたこともありましたが
他にも誰か出てくることがあるのでしょうか。
まぁ割と今のキャラ達で十分回せてるし問題ないといえば問題ないですけどね!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)
椿いづみ スクウェア・エニックス

月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)
月刊少女野崎くん アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE) 月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE) 月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE) 月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE) 月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)
by G-Tools
関連記事

| | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1997-18b89038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT