日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラゴンズクラウン 第2巻(完)

ドラゴンズクラウンの第2巻(完)です!!
ドラゴンズクラウン2

人…あ、確かにギリギリ尾びれが見える!
ドラゴンズクラウン2

こいつ結構面倒だったな。湧いてくる雑魚が微妙にめんどい。
ドラゴンズクラウン2

こいつ…動くぞ!!次のページではやったか!?
ドラゴンズクラウン2

ドワーフのおっさん…
ドラゴンズクラウン2

ウサギはウサギで仲間が死んじゃうので大変だった。
ドラゴンズクラウン2

絶景ですな。
ドラゴンズクラウン2

お姉さまに見えますが年齢的には少女でも間違ってなかったはず。17歳。
ドラゴンズクラウン2

よし、両方落とそう。
ドラゴンズクラウン2

こいつはうまいこといく時といかない時があったな。
ドラゴンズクラウン2

目覚めてしまった…おわりだ。
ドラゴンズクラウン2

時間制限トロフィー面倒だったな。
ドラゴンズクラウン2

なるほど、ここをこうしたか。
ドラゴンズクラウン2

だめだぁ…もうおわりだぁ…
ドラゴンズクラウン2

これが…胸囲の格差だ!
ドラゴンズクラウン2

筋肉が見えないと可愛いな。アマゾン。
ドラゴンズクラウン2

そんな感じでした!!
読んでいて…ん?あれ?この巻で終わりか!って気づきました。
それまで普通に今回はどこまで行くんだろうと思ってました。
ちょっと短いかもしれませんが割とうまいことまとまっていると思います。
特にタリスマン関係のところはメインキャラ以外をうまいことつかいましたね。
なるほど…こうきたか…といった感じでした。

ゲーム既プレイなのでプレイした記憶をなぞっているようで楽しかったです。
もしかしたら未プレイの人にとったら少しあっさり気味かもしれませんね。
折角なので興味をもったら是非プレイしてみて下さい!
美麗に描かれたグラフィックのベルトスクロールアクション、おすすめです。
キチンと各人の見せ場があったところは良かったですね。
お疲れ様でした!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

ドラゴンズクラウン (2) (カドカワコミックス・エース)
yuztan アトラス

ドラゴンズクラウン (2) (カドカワコミックス・エース)
ドラゴンズクラウン (1) (カドカワコミックス・エース) ロードス島戦記 灰色の魔女 (2) (カドカワコミックス・エース) 君は『ドラゴンズクラウン』を楽しむための3つの巻物を開いた (ファミ通BOOKS) 結婚指輪物語(1) (ビッグガンガンコミックス) ウチのムスメに手を出すな!  ―母娘ヒロイン奮闘す― 2巻 (ヤングキングコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1991-a3fd186f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT