日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐらんぶる 第2巻

ぐらんぶるの第2巻です!!
ぐらんぶる2

うーむ、まぁでもこんなもんかな。
ぐらんぶる2

ことダイビングに関してはキチンと先輩してます。
ぐらんぶる2

もう、慣れたにちじょ…左端ぃ!!?
ぐらんぶる2

知らなかった世界が、眼前に。
ぐらんぶる2

普通に言えばいいのに!
ぐらんぶる2

え………と、え…!?
ぐらんぶる2

そりゃもう色んなことですよ
ぐらんぶる2

やりさーてきな。
ぐらんぶる2

ひぃぃぃ!
ぐらんぶる2

泣き顔も可愛い
ぐらんぶる2

くずうぅぅ!
ぐらんぶる2

やられたらやり返す、倍返しだ!
ぐらんぶる2

そりゃむっとしますわ。
ぐらんぶる2

さぁまだ一波乱ありそうですよ。
ぐらんぶる2

ダイビング漫画…え?
ぐらんぶる2

そんな感じでした!!
最後の番外編まで読み終えて思い出した。
これダイビング漫画だよな!?
はい、1巻も言ったけど2巻でもそんな感じでした。

2巻の最初では実際に海に行って装備一式しょってみて
もぐる練習をします。というか呼吸の練習かな。
からの海の世界を見て感動!でした。
で、ダイビングするにもお金がかかるのでミスコン男コンの流れですが…
普通に面白いんですけどね。

面白いんですけど、やっぱりダイビング成分少なすぎじゃないですかね。と思う。
週刊ペースだとこの話数でも問題ないけど月刊だとちょっと。。。
まぁでもダイビングを前面に出してる感じよりかは
バカなノリを前面に出してる感じだから仕方ないのかな。
ダイビングを知らない人間としてはどういう世界を見せてくれるのかわくわくしてるのですが…

ただ、バカ騒ぎ話の人間模様とかはうまいこと描かれてるんですよね。
というか主に千紗の描写のことですけれども。
とまぁそんな感じで。
面白いんですけど物足りない!っていう読んでいて何だか不思議な感じです。
さて次の巻はどうなっているか…!!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

ぐらんぶる(2) (アフタヌーンKC)
吉岡 公威 井上 堅二

ぐらんぶる(2) (アフタヌーンKC)
ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC) ニセコイ 15 (ジャンプコミックス) UQ HOLDER!(5) (講談社コミックス) タイヘン・ヘンタイ (バンブーコミックス) DEATHTOPIA(2) (イブニングKC)
by G-Tools
関連記事

| | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1988-2faf791c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT