日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PlayStation®発売20周年記念セール 関連アルバム390円から(12/9まで)

現在Amazonで
「PlayStation®発売20周年記念セール 関連アルバム390円から(12/9まで)」
が開催中です。


各種サントラ等が390円、590円、990円、無料とあります。
今回自分が買ったのは下記の5点でした。
Amazonギフト券2000円分買っていたのでちょうどよかったです。



グラビティデイズのサントラは前から買おうと思っていたので折角の機会なので購入。
やっぱりCDという媒体が好きなんですが折角の機会ですしね。
で、ワイルドアームズはサントラを持ってるんですが
どうもそれは全曲収録されていないCDらしいんですよね。
で、完全版があったのでこちらも折角なので。
後、俺屍2もいい曲だったので買っておきました。
んで、色々と試聴していたらみんごるとえちゃんねるが良かったので購入。
みんごるもDL版かったままやってませんね。
確か今月のフリープレイにあったと思うので持ってない人は是非!

その他アルノサージュのサントラはおすすめしたい。


正直mp3のDL販売は初めて買うのでよくわからなかったのですが
音質は一応こんな感じでした。258kbpsですか。
保護はかかってませんでしたね。
128kbpsとか192kbpsとかだったらどうしようかと思いましたが…
いやまぁ192kbpsで個人的には最低ラインだったので
取り敢えずは問題ない範囲ですね。
アルバムアートワークも挿入されていました。
amazonmp amazonmp

他にも幾つかサントラがあるので興味のある人は覗いてみてはいかがでしょうか!


PlayStation®発売20周年記念 期間限定セール



関連記事

| 音楽 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1987-93a5873e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT