日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

μ&i 第2巻 【じんるいのさいはんしょく?】

μ&iの第2巻です!!
μ&i 2

特典~
μ&i 2

若干病んデレ系の新キャラさん。
μ&i 2

ほう…皆能力はバラバラか。
μ&i 2

まぁ仕方ないね。子供だもんね。
μ&i 2

元気になれそうだな。
μ&i 2

このむちむちさ…たまらないよね…!
μ&i 2

男…だと!?
μ&i 2

6人の子供を産むことのできる子供がいるんですね!
μ&i 2

暫し休息。
μ&i 2

つまりロリコン同盟軍ということでいいんですね?
μ&i 2

あ、でもNoタッチを守ってますね。
μ&i 2

3人目、時雨。
μ&i 2

武装集団!?
μ&i 2

うわ、少女強い…3人目は圧力ですか。
μ&i 2

この子はお尻だな。
μ&i 2

今回のお色気シーン。ページをペラっと一枚戻ると膨らみの先があります。唯一ですね。
μ&i 2

イメージです。
μ&i 2

やったぜ!
μ&i 2

時代は魔法少女だね!
μ&i 2

そんな感じでした!!
隕石によって月が崩壊し、その影響で人類の繁殖機能が消失した世界。
その世界で唯一、繁殖機能を持った創られた少女みゅう。
みゅうと同じように創られた”最後の世代”と呼ばれる女の子は全部で6人いるみたいですね。

今回はそのうちの二人、被験体σとτが登場します。
やっぱりどちらもみゅうと面識はあるみたいですが
肝心のみゅうが記憶を失っているので…
τはみゅう大好き少女です。
あ、友達って意味でですよ!間違えないように!

そして、変な団体が出てきました。
神童教。まぁ最後の世代の少女達を全人類の母とする振興宗教の類でしょうかね。
そこに既にいたのがσ-時雨でした。
彼女の状態を察するに神童教も悪いやつらではないみたいですね。

さて今回ではそんな彼女や団体達の出会い
残りの最後の世代の少女達も探すことがきまりました。
どうやって「じんるいのさいはんしょく」を行うんでしょうね!!
取り敢えず残りの少女達はどんなもんか気になります。
次の巻も楽しみですね!!

μ&i 2 (ジャンプコミックス)
きただ りょうま

μ&i 2 (ジャンプコミックス)
ジャンプ SQ. (スクエア) 2015年 01月号 [雑誌] μ&i 1 (ジャンプコミックス) ニセコイ 15 (ジャンプコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 12 (ジャンプコミックス) 7thGARDEN 1 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1985-e9f30180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT